こんばんは!大谷篤行です!
今回も最後まで僕のBlogを見て行ってくれたら嬉しいです!!😆

この写真はリリイベのリハーサル前の写真です!

僕はあまり写真を撮るのが得意ではないので、何か良いの撮れないかなぁと思いながら撮りました笑

この時はリハーサル前なので色々考えていていましたね笑

何を考えていたかなぁ…🤔

もう忘れちゃいました笑😅

でも大体ライブでの流れを再度確認したり、自分の中での目標を決めたり、日替わりポーズを考えたり…


そういえば日替わりポーズの略称って『ひがぽ』って言うんですね笑笑



僕それ知らなくて2ショット写メ特典会の時に、

ifif 「ひがぽお願いします。」

って言われて、

僕 「ひがぽ???4種類以外のポーズはできないのにどうしよう😅💦」

ってなってました笑笑



でもすぐに理解して、もしかしたら日替わりポーズのことかもしれない!と思って日替わりポーズのジェスチャーをしたら、そう!それそれ!みたいな返事をもらえて無事写真を撮れました☺️

その後Twitterを見たらみんな普通にひがぽって使っててビックリでした笑笑


↓お気に入りのひがぽ!!

カマキリみたいなやつ!
いや、カマキリなのかもしれない…







そういえば皆さんはディズニー行ったことありますか?


僕は家族と4歳の時に行ったらしいのですが、その頃はまだ小さすぎて全く覚えてないです😅


今は中学生の高校入試の期間で僕は1週間ほど学校が休みなのですが、その間に周りのクラスメイト達はみんなディズニーに行ってるらしくて本当に羨ましいです😞


スパフルや世が世のメンバーもみんな一度はディズニーに行ったことがあるらしくて、ディズニーの話を振るとあのアトラクションが楽しい!だとか、あの食べ物が美味しい!だとかですぐに盛り上がります。


僕もいつかディズニーにちゃんと行ってみたいです笑


ディズニーに行ったら何しましょうかね?


とりあえずミッキーには会いたいですね😚


その次は確かタワーオブテラーみたいな名前の、座った状態で一気にバーンて縦に上がって、1番上でシンデレラ城?みたいなのが見えて、一気に急降下する大きなマンションみたいな形をしたアトラクションをやってみたいです!!!


この2つは絶対にやりたいですね!😁


ディズニー全然知らなさすぎて一つもちゃんとした名前のわかるアトラクションないですけど、ディズニーでのおすすめあったら教えてください笑


もし行ける機会があったら行ってみます😁


ミッキーいつか会いに行くよ☺️

何年先かわからないけど😅