皆さんこんにちは!!
2月3日は節分でしたね!
おうちで豆まきした人ー!
ハーイ🙋‍♀️ハーイ🙋‍♂️ハーイ🙋‍♀️ハーイ🙋‍♂️
『りょうすけのブログの〜〜?』
『圧〜〜〜〜〜〜!』

これでみんな今年も楽しくすごせるね!『パッ!૮ . ̫ . ა❤︎』


先日はリリースイベントが中止になってしまってすみません。
その期間僕もおうちでゆっくり過ごしていたのですが、人生で初めて電話以外誰とも話さず暮らしていたのでなんだかとってもみんなに会いたくなりました🐒
『同情するならCDを買って下さい‼︎‼︎🙇‍♂️』

ですがおうち時間中に楽しいこともいっぱいありました!特に激ハマりしたのがサメ🦈!

もともと何かを観察することが趣味で、動物園や水族館に行くのが大好きで特にシャチにハマっていたのですが、
ついにサメの魅力に気付き軽率に沼です。ほんとにかわいいんですよ!!!


なにがかわいいって歯がいっぱいあるところです。一列じゃないんですよ!
ネコザメとかイヌザメとかもいるので、犬派猫派の方にも対応してますよねかわいい!
シャチも強くてかっこいいところが好きなのですが、シャチの方が頭脳派で、サメの方が猪突猛進な感じがかわいいんですよね。
どっちか選べって言われると、、、うーん、、ちょっと2、3日考えさせてもらっていいですか?って言う感じです。
もちろん恐竜がおがお🦖も好きですよ!笑
『みんなのことが好きってーー??ゆうまぁぁぁぁぁ♡』
ということで皆さんはおうちで何をして過ごしていますか?
コメント欄で教えてくれたら嬉しいです。
『ぶつぱ ぶつぱ say!』えだりょうすけでしたー!


お忙しい中時間を割いて見ていただきありがとうございました。