本日のブログの内容になります。

今日もリリースイベントありがとうございました!
週末みんなに会えるのが最近の楽しみです!!!ありがとう



僕いつもライブ中みんなのことみてるんですけど
目合ってますよね、、??

はずかしくてつい笑って目が細くなっちゃうんですけど、
しっかり目の隙間からみてます!!!

振り付けとか覚えてくれてる方もいてすごく嬉しいです!!
、、、覚えるのはやくない?
よかったら振り教えてもらえません?笑

また、たのしーーーーーい曲も、かっこいーーーーーい曲も、かわいーーーーい曲もたくさんきいてもらえるように僕も頑張るのでみんなで踊りましょう!!!



さてさて、僕が今聴いている曲はなんでしょう!!

あっ!もちろん今日もシンキングタイムとりますよ!!!

スタート!!!

(5分間)

、、、


お疲れ様でした!
なんだと思いますか?

ん?マカロニえんぴつさん??ハンブレッダーズ?ヤバイTシャツ屋さん??
うんうん、いいですね
違います。

なになに?セクシーゾーンさん?キンプリさん?
最高ですね。
あ、さては、TikTokみてくれてますねありがとうございますにやにや
でも違います。


なななんと超特急さんのバッタマンでしたーーーーーーー!!!
ご存知の方ハイタッチしましょう

僕は音楽を聴くのがなにをするにもマストなので、にわかながら色々と聴くのですが、最近は特にBTSさんと超特急さんをよく聴きます

もうね最高です
みなさんもぜひ聴いてみて下さい!!!ちなみに僕はカイカイとテテ推しです

聴いたことがある方はどの曲が好きかなとかみなさんの事も知りたいです


そ!し!て!
先日リリースイベントにお越しいただいた方、また情報をチェックしてくれた方はご存知かもしれませんが、
大好きな超特急さんが新宿マルイメンさんにて、
リミテッドショップがオープンしておりました、、、よいしょ!!!


間接的ではありますが、この様な形で同じ場所で憧れの方とお仕事をできたのは本当にものすごく幸せでした!!!8号車(ファン)大歓喜!!


あーーーーちょっと趣味の話やら最近の話やら色々したかったんですけど、楽しい時間はあっという間ですね、、!
次回のブログでまたお会いしましょう



本日もお時間をさいて見て頂きありがとうございました
コロナウイルスもさらに流行ってきておりますので、からだにきをつけて元気に過ごして下さいね