やっぽ!やっぽ!
今日は毎日ゆる〜く生きてるまさとです!!パッ!
(最近やっほじゃなくてやっぽにはまった)



先週からリリイベ始まったね!

↓リリイベ終わりの写真だよ〜📸

じ、実はリリイベ1日目と2日目で分け目の方向を
変えてました!!気づいた?!

気づいたら凄い!✨


明日はいよいよリリイベ2種目だけど、

1/22(土)新宿マルイ メン公演

政府による「まん延防止措置の発令」に伴う会場側(OIOI)の意向を受け、ミニライブを中止とし特典会のみへと変更となりました。


ミニライブが無くなっちゃったね、、、

なんか寂しいけど、その分特典会で盛り上がろうね!



BLOG限定〜近況報告૮ . ̫ . ა❤︎

リリイベがSTARTと同時に推し(kismyft2)のアリーナツアーが始まったの!!
同時タイミングとか嬉しすぎた!!
だから!去年のLIVE DVDなんか見ちゃった。
たまちゃん💛が.....好きすぎる!!

今年のアリーナツアー当たったけどリリイベと被っちゃった!💦
悔しいけど、推しと同じ日にLIVEが出来るのは嬉しい〜૮ . ̫ . ა❤︎




あとね!あとね!
リリイベ来てくれるのすごい嬉しい〜૮ . ̫ . ა❤︎
なんかね、お風呂上がる前にリリイベやった日は思い返すんだけど、すぐ戻りたくなっちゃうくらい

みんなと一緒にいる時間が好きだし!
みんなと一緒に入れる時間が幸せです!

リリイベまだまだたくさんあるから
会える時会いに来て!
一緒に同じ時間過ごそうね!

最高の物を世が世全体でも個人でもみんなに届けるね!🎵





じゃーまた明日ね!
会おうね〜またね〜