こんばんは!
本日の担当は添田陵輔です。

改めまして、皆さんあけましておめでとうございます。


最近は雪が突然降ってびっくりしましたよね⛄️
雪の中あつとカウントダウン撮ったのおもしろかったなぁ




皆さんは雪の日大丈夫でしたか?
外出の予定があった方もいたと思うので移動が大変でしたよね💦

僕も出かける用事があったので覚悟を決めて外に出たのですがつるりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ともうスベリにスベっておりました。
いつも自作のネタではスベっているものの、
物理的にスベり慣れているわけではないので案の定100回ほどスベりました!(盛りました!)
今年はもうスベっておいたので、たくさん笑いがとれるはず!笑

とりあえず頑張って自転車に乗ったのですがあれどっちがいいんでしょうねー?
スベっちゃうんですよ結局
で、もう自転車が無理だと思って押していくじゃないですか?
で行けるかなーと思って乗るんですけど、、、

そう!転ぶんですよね!!!
わかってるんですよ
でも時計見るの怖いぐらい時間たってるんですよね
もう自転車邪魔だから置いてくれば良かったーとか思うんですけどそんな時
自分の横を通り抜けていく自転車が上手な方がいるんですよ
なぁーにぃー?
やっちまったなぁ


とか思いながらまぁまた自転車を押していくんですけど、、、皆さんはこんな経験ありませんか?


あれ?ついてきてますか?



まぁ頑張った先には世が世とスパフルのメンバーが待っていてくれたので疲れが全部吹っ飛びました!(全部は盛りました!)


皆さんが来て下さるリリースイベントの時には、交通機関に影響がないことを祈りますが、
頑張って来てくださった時には僕らが全力で疲れを吹き飛ばし帰り道のパワーを充電します!
そして僕も皆さんから元気をもらっちゃいます。


とりあえず楽しみだねー!




お忙しい中時間を割いて見ていただきありがとうございました。