やっほ〜!!૮ . ̫ . ა❤︎
まさとです!!みんないくよ〜せーの!!パッ!!


2022年がSTARTして1週間が経ったね…早い‼️

今年の目標は

『陽キャに憧れる陰キャが陰キャ卒業』

を目指して頑張ろうと思ってます!




最近の推し曲で〜す!
kismyft2 『MU-CHU-DE 恋してる』
なんか推しに会いたくなるように曲だよ♡


ふたりだけの秘密にしよう
そうさ愛の魔法をもっと〜🎧🎶💕


歌詞も素敵なんです!ここが好き!


聴いてみてね!





見てみて〜


最近お気に入りの写真📸

久しぶりにスパフルのてると一緒にプリクラ撮った写真📸

帰りの電車一緒なんだけど、ずっと2人でゲームしてる🎮


そしてそしてー!!
リリイベが始まるね!来週から!!✨

何日ぶりに会えるのかなー?
早く会いたいね!

リリイベを通してたくさんの方に
スパフルも世が世もたくさんの人に知って貰いたいなぁ〜

1つひとつのリリイベで皆さんと僕達の距離が近くなればいいなと思います!

皆さんがいないとまだまだ何も出来ない僕達なので…





一緒についてきてくれませんか?
たくさん僕たちと思い出つくりませんか?
同じ時間過ごしませんか?





リリイベで待ってるからね🤞


またね〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)  せーの!パッ!!