どうもどうもこんちくわ!



今日も人一倍自分に酔いしれてる大谷篤行です!





👆酔いしれてる大谷😎



嘘です🤥



酔いしれてないです(⌒-⌒; )



たまたま撮れた写真です😅









最近とても暑いですよね〜💦



もう日中は半袖じゃないと過ごせません笑



まだ梅雨明けてないのに暑すぎです🥵



なのでそろそろ夏服が欲しいな〜

なんて思ったんですよ!!!



去年の夏に着てた服を最近よく着てるんですけど

やっぱり新しい服欲しいですよね😎



去年の夏は半袖、長ズボンスタイルで

過ごしていたんですけど

真夏がすごく暑過ぎて汗が止まらなかったんです!



そんでもって今年の真夏は

もっと暑くなるらしいので

思い切って普段は着ないタンクトップと、

短パンを買いました!!



とは言っても自分では全然決められなかったので、

ごいんに選んでもらったんですよね笑



このブログが投稿される頃にはもうインスタのストーリーとかでみんなに見せてるのかな🤔



タンクトップも短パンも着慣れてなさ過ぎて

変な感じです笑






でももうちょっと夏服欲しいんですよね〜



前にインスタのストーリーとかで

僕に似合いそうな服聞いたんですけど、

その時は春服だったので、

今度は夏服教えて欲し〜な〜って……😚



まあでも男子の夏のファッションと言えば

タンクトップに短パン、

麦わら帽子を被って、サンダル履いて、

虫かごと虫とり網のスタイルに

適うファッションはないですよね😄



あれ?そのファッションはちょっと古い?🤔



やっぱり僕にはセンスが無いみたいですね😅



そのうちまたみんなに僕が似合うファッション

聞くかもしれないですけど

その時は優しく教えてくれると助かります☺️










そう言えば今度ごいんとまさとが

とんかつを食べに行くらしいので、

一足先にこの前1人で食べた

味噌カツ定食でみんなに食テロしてあげます😏





松のやさんで食べたんですけど

ご飯の大盛り無料、おかわり自由と

書いてあったので、

大盛りご飯(350g)を2杯も食べちゃいました😲



お腹が空いていたので食べれたんですけど、

流石にご飯だけで700gも食べたら、

そのあとのレッスンと振り入れ

5時間くらいあったのに、

なかなかお腹が空かなかったです笑笑



でも帰る時にはしっかりお腹空いていたので、

あれだけのご飯を全て消費したのかと思うと

びっくりですね笑



10代のうちはそこそこ食べても

直ぐに消費できそうなので、

なるべく食べたいもの食べよ〜

ってちょっと思いました笑



みんな是非僕に食テロしてください😋



食テロはお互い様なのでね😎







そして今週からついにリリイベ始まります!🤩



やっぱり世が世の公式は

匂わせが大好きみたいです!😗



日々のSNSをみて勘が良い人ならもうなんとなく

3rd Singleってこんな感じかな〜

くらいには思いついてる人も

いるかもしれないですね!!!



え!まだ気づいてない?!?!



ん〜ヒントあげたいけど、

全く予想がついてなかったら

それはそれでライブを見た時の

衝撃が強くなると思うからヒントはあげません!



リリイベ初日は6月25日(日)

セブンパークアリオ柏、15時〜で

もうそろそろです!!!



リリイベ初日!



フリー観覧も可なので、

3rd Singleがどんなもんか見に来てください☺️



それじゃあ今回はこの辺で…



バイバイキーン!