こんばんは
今日の担当は橋爪ゆっまぁです!


昨日はまさとと一緒に岡山に行ってきました!
何故ならばつば男ラーメン部の任務を果たしに行ってまいりました!!


いやーー本当に早く出たくて仕方なかったww
無料で激うまラーメン食べれるなんてもう多分今後もないでしょう。



休憩時間には一緒に岡山城に行って来ました!
修学旅行行けなくて初城でこんなにもデカいんだ!って目の前で驚きました


中には昔の鎧だったり火縄銃だったり戦いの絵があったり歴史好きな方だから楽しかったー!






それにしてもねー今回初挑戦のことだらけで、
食レポだったり生放送でアナウンサーの方を横にして喋ったり2人でロケしたり沢山の事初挑戦して沢山学んで来ました!!!



食レポはやっぱりその食べ物の特徴だったり
こだわりを押さえとかないと上手く表現出来なかったりするので、難しかった、、
美味しすぎて美味しいしか出なかったwwww



店主さんが優しすぎてー撮影終わった後も
初めてでこんなに喋れたら凄いよって慰めてくれて嬉しかった😭
優しさを感じたので早くメンバー連れてもう1回おおさわさんの所に行きたい!











あと生放送も難しかったー!
なんかこの日は口が回らず噛み噛みになってしまってた。

ハキハキ元気よく喋るの改めて難しいなって思ったー!




後まさてんとのアニラボ楽しかった!ww
一緒にお悩みを解決して行くんだけどね解決方法が予想外の回答ばっかで笑わされたww


あとはねお悩みの中の1つのね
水着どんなの着たいですか?  
好きな女性の水着は何ですか?


この2つについてはね実際にムラサキスポーツさんのところに行って選んできました✨



最近は男の子も上裸が嫌な子も多いから
ラッシュガードなんかも流行ってて私服としても着れる水着なんかもあったりして、悩んだけど、しっかり選びました!!


レディースの水着はー選ぶことなんて最初で最後でしたね。
あの時のロケが最初で最後ですw


レディースの水着コーナーに初めて入ったから
あのー種類が多いなって思いましたね
思う事多すぎたら変人になるのでwwww


でもまぁ2人で何とか選んで解決出来たと思うので良かったです☺️


別にあーゆー水着が好きとは言ってない!w
お悩み解決しなきゃいけなかっただけ😑




初挑戦の事だらけだったけど本当にいい経験になったし、学ぶ事沢山あったので良いつば男ラーメン部になりました✨


次行った時は上手くなってるように頑張りたい
見てくれた方来てくれたみんなありがとう!
次回もお楽しみに!!






6月18日にはね『TRAINING MATCH LIVE 』
もあるからねーここからコーレス可能になって夏がどんどん盛り上がってくって考えると楽しみ‼️

みんな恥ずかしがらず一緒に声枯らす勢いで声出していこうね〜ww
嘘。みんな喉は大切にしながら大声出して


楽しみにしてるよーifif🤟




最後にそいえば新しいTシャツ買ったんだ!
これめちゃくちゃ可愛くない?
一目惚れして買いました✌️





みんな早く会おうねー!
待ってるよー!
バイバイ👋