どうもないとーです


最近梅雨入りしてジメジメしてきてどうよ?

嫌な気分になってるんじゃないの?


俺前にも言ったと思うけど梅雨めっちゃ好きなのよ。梅雨が好きというより雨が好きなんですわ。

梅雨も名前も漢字も好きなんだけど梅雨来ると

あ、もう夏来るのなって感じるし

なにより、雨の音とかめっちゃ好きなんですよ。

めっちゃ落ち着くし良くない?なんか色々思い出すんですよ。

例えば、学校でさ雨降って靴箱のとこで

「雨まじ最悪〜」とか言ってる周りの雰囲気とか

濡れて登校してきてる子とか

授業してる時に雨降ってて窓に雨が当たる音と先生の授業の声とシャーペンの擦れてる音とか雨の匂いとか全て好きなんよ。

夜の雨は綺麗で好きですね。すごい好きです。


んなことはどうでもいいか!笑

タイトルにもある通り俺の"夏にしたいこと!"を書いてこうかなって思う。



(↑夏ということで夏らしいもの貼っとくわ)

実際にできるか分からないけどとりあえずね?書いてみる。

まずは、、、

ififとなんかデカイことしたい

今年の夏に君となんか思い出作りたいわ。

・祭りに行きたい

祭りに行きたいというより祭りの写真撮ったり雰囲気味わいたい。あと食べたい。てかififと祭りとかやりたい。

・田舎に行きたい

田舎の雰囲気とか好きなんですよ。静かな感じとか。それこそ田舎の祭りとか好き。

・聖地巡礼したい

ハイアニオタきましたぁぁ。サマレンの聖地巡礼かなぁ今のところ!

・星見に行きたい

だから暇だったら一緒に行こ

・大学の前期取れますように

まじ頼むわ。これだけわ、、、まじ頼む


っとまぁなんか一気に書いたけどめっちゃあるわ。みんなの夏にしたいこと聞かせてよ!

dmでもコメントでも良いから教えて!

そんでさ!もし、もしね?なんか出来そうなことがあったらやろ!

例えば!それこそ世が世と何かしたい!とかあったらマジで掛け合ってみるよっ

そんでもしソレが出来たらめっちゃ嬉しいしめっちゃ楽しもーぜ!!!

まってやばい夏楽しみになって来た!けど...

さて!その分ね?期末テスト.課題.レポート...

とかもうなんかその辺が今急に出て来たわ笑

おぉ、やばい、けどそれ乗り越えれば!!!!

めでたく夏休みを満喫できんぞぉぉ!!!

でも無理だけはせずにね?!

とにかく!!!

頑張って勉強してる子も頑張って働いている子も夏休みまではテキトーに過ごして、夏休み?とか夏が来て楽しむときはガチで過ごすぞ!!!

約束なっ



(ということで去年の夏の神社の神様と肩組んでる写真載せとくわ)


またね