こんばんは
今日の担当は橋爪ゆっまっっっです



最近気温が上がったり下がったり晴れたり雨が降ったり
お天気さん情緒が不安定みたいですね💦



みんな体調大丈夫!?


健康第1で過ごしていくんだよ!




まぁそんなことより事務所対抗
メンズアイドル大運動会
優勝しましたー🥇✨

わーいわーい!!!!
やーたーやーたーー!!!



もう今になっても余韻が残るぐらい楽しかったし最高の思い出になった!



みんなで作りあげていくのが青春すぎる😭
ほかの事務所の方達とも一緒に競技で対決できたし、ライブも見れたし最高だった‼️



なんか声出しありだと盛り上がり方が半端ない!
これこれからのライブでも声ありと思うとほんとにワクワクする
 



ほんとに学校の体育祭みたいで超超超最高👍
もうまじでずっと語ってたいぐらいwww



今回のつば男ジャージ可愛かった😍
赤色でやっぱ赤が勝たないとね🎈














みんな的にはどの種目が1番見てて楽しかった?

1、玉入れ
2、しっぽ取り
3、○︎︎‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬クイズ
4、ドッチボール
5、大玉送り
6、リレー


6種目もやったんだね!!すごいなw

みんな教えてね!


俺的にはやっぱりリレーが1番で2番が大玉送りかな?!


4種目目まで3総合順位3位だったのに
最後2種目が1位になったから!!!
総合順位1位になれたからねー、



最後2種目がやっぱ感動したかな😭
つば男が頑張ってるのを見るとね自然に嬉しい気持ちになったw



自分もほとんど何も出来なかったけどリレーだけ活躍出来たので良かったwwww
足引っ張るところだった😂




アーカイブとか見返すとね、ベンチの喜び方とか実況席にいたはるみくんとか、リレー走ってたメンバーの、抜かした時の喜び方が個性溢れててずっと見返してるwwwwww


今度どこかで見せるねwwまじで面白いからw



楽屋帰ったあともあれ抜かすのは学校で1人は居るモテる奴やとか完全に主人公ってスタッフさん言ってくれて嬉しかた〜
メンバーに褒められるのが1番嬉しかった!



やーたー!!!!!


これを機に他の事務所の方達とも仲良くなれたし!沢山お喋りもしたwww


ReLITさん楽屋の前ずっと居るからひびきくんに沢山ちょっかいかけたwwwwww
 


まさとに呼ばれたら小太郎くん居るし
しおんに呼ばれたら涼雅くん居るし




涼雅くんは顔面優勝🏆




この運動会沢山優勝がある!www 



出演者さん全員大怪我なく無事に終われたのが何よりも優勝🏆

頑張ってみんなが全力尽くしてるのも優勝🏆


つば男優勝🏆


優勝!優勝!大勝利 顔面国宝そっれっな!


もうちょっと語りきれないぐらいの思い出が
あるので話はここら辺にしとこうかな。
でも本当に楽しかった!!!!


   🎌運動会最高‼️第2弾待ってるww🎌






運動会も終わってこれからいよいよ3rdだよ
いやーどんな曲でどんな衣装なのかまじで楽しみー!!!!




夏だよ☀️🍉もう夏だ
活動始めて2度目の夏!!!
今年の夏はどんな感じかな〜
 



俺も楽しみだからみんなも楽しみにしててねw




待っていまカレンダー見たけどリリイベ
もう6月末からじゃん!


え、あっという間、、、
もう来るやんwww



初日はーアリオ柏か!!!
3rd世が世のみだからねーー
なんかスパフル居ないの変な感じするけど
世が世だけでも頑張りますから💪🔥



ぜひぜひ初日6.25はアリオ柏に足運んで
初披露等見に来てください😊


沢山友達連れてくるんだよー!
待ってるからね!



ゆっまぁより