最近昔観てたアニメを見返してる内藤です!
一度観たアニメも何年もしたらいろんなアニメを観る分記憶も薄れてきちゃうんだけとわ最近改めて昔観てたアニメ観てるんよ!

まずはCharlotteっていうアニメ!




(上の画像を見ただけで泣きそうになるわ)
このアニメは俺が中学生の時に観てたやつなんだけど、当時観てた時の俺と今観る俺とじゃ感情が違うからか中学の時に観てた時より余計に感動して泣いてしまった。。。マジでこれ
もし、少し観てみようかなとか思ってる人いたらネタバレじゃないけど伝えないといけないことがある。
最初の4話5話くらいまでは楽しいし、面白いけど、中間から"一気に来る"から!これマジちゃんと最後まで見た方がいい。1クールだから見やすいぞ!
そんでみたらし団子にまたハマったわ俺。


んで次に見返してるのはSTEINS;GATEです!



これも俺が中学生の時に出会ったアニメなんだけど、Charlotteと同じで今観るとまた感動が違う、、、これが成長か、これがβの世界線なのか。。(シュタゲ観てる人なら分かるw)
んなことより、シュタゲはまじ伏線?というかもう観れば観るほどおもろいやつだ。
そんでドクペにまたハマったわ俺。
※ちなみにシュタゲはまだ今見返してる途中です!



(急だけど文字だけじゃ寂しいからアメブロ限定写真貼り付けますw)

毎回、すぐアニメの話になっちゃうの本当に申し訳ない。けど、ドラマとか映画とか現実のも好きなんよ!!!!
ドラマだと「ブザービート」「プロポーズ大作戦」「イケパラ」「最高の離婚」「凪のお暇」とかめっちゃ好きです。。。

でもやはりアニメの方が観てるのは多いかなっ
画面の前にいる君!君だよ!そ!君!
いま「え、自分?!」ってなってるかもしれないそこの君!に言う!!
何か見返した方がいいアニメ観た方がいいアニメあったらDMとかコメントで教えてっ



(↑アメブロ限定の写真載っけます!)
あと、少し話変わるんですけどこの前俺暇で
「自分の好きな食べ物」をまとめてたのよ
なんとなくそれ共有しとく↓
・みたらし団子
・3色団子
・たい焼き
・てか和菓子
・ポッキー
・パフェ
・ケーキ
・てか甘いもの全部
・美味しいご飯全部
・MAX Coffee マッ缶(飲料)
・メロンソーダ(飲料)
・ジンジャエール(飲料)
・いちごオレ(飲料)
・コーヒー牛乳(飲料)
・ココア(飲料)
・水(飲料)
・レモンティー(飲料)
これです。てか、このメモまんま携帯に書いてました。それを今貼り付けた!

!アメブロ終了!
みんなももし良かったらオススメした食べ物飲料ものどんどん食べて飲んで同じ味覚になろ。
あと、おすすめのカフェとか教えてほしいかも....
今池袋の星座パフェってところ気になってるんだ、、、予定あったらメンバー誰かといこ