う〜〜〜ワンダフル!!!!

大谷篤行です!!



みんな合宿したことありますか?



部活とかしてないとなかなか

合宿ってしないですよね😅



僕も世が世で合宿するまで

全くしたことなかったんです笑笑



合宿やったことある人に聞きたいんですけど

合宿は好きですか?



僕は楽しい半分、きつい半分で、

半々くらいですね😅



レッスンや自主練や、リハーサルやお仕事は

すごく好きなので沢山あっても

楽しくできるのですが、

合宿特有の慣れない環境での生活が1番苦手です😕



なんかずっと気を張っちゃうんですよね😅



小学生の頃、友達の家に泊まる時とか

布団に入ってからずっと寝れなくて

起きてるタイプでした笑笑



まあ最近は疲れが勝って、

慣れない環境でもすぐに寝ちゃうんですけどね笑



今後も慣れないところに泊まることとか

あると思うし、なにか気を張らずに

過ごせる対策とかないですかね?



僕的には自分がいつも使ってるコップを

持っていくとかが良いのかなぁなんて考えてます☺️








あっ!そういえば浅草でおみくじ引いたんですよ!



ごいんとTikTok撮るついでに引いてきました☺️







おみくじって大吉とか良いのが出た時は

自分で持っておくと良いらしいです!



え、僕はなにが出たのかって?🙄



それは勿論……












『凶』でした😭






しっかり縛り付けておいたのでこれで安心!!



た、たぶん…笑






願望:叶いにくいでしょう。

病気:危ないでしょう。

失物:出てこないでしょう。

待ち人:現れないでしょう。

新築・引越し:まあまあでしょう。

旅行:まあまあでしょう。

結婚・付き合い:良くないでしょう。





☝️裏はこんな感じで良いことなしですね😅





まあ運命なんて変えてやるから

どんどんかかってこいって感じです💪😤



自分の未来は自分で掴み取るんだ!



エイエイオー!!!!










そういえばうちの亀さんの話をしましょ〜🐢



よく亀さんの名前の話をしますが、





☝️上の写真の手前がタケゾウ(メス)で

奥の黒っぽいのがコジロウ(オス)です!






うちの亀さんのこと

親にしっかり聞いたんですけど、

僕が生まれる結構前に知り合いからタケゾウを

譲ってもらったらしいです!!



なんか知り合いの人の亀が沢山卵を産んで、

沢山孵化したらしいんですよね笑



だけど飼うには1匹だと可哀想だということで、

その半年後くらいにペットショップで

コジロウを買ったらしいです!!



最初はタケゾウもコジロウも

500円玉サイズだったらしいんですけど、

今ではこんなに大きくなって

名前を呼んだら反応してくれます😆



水槽を台所に置いているのですが、

家族が過ごしている様子を

いつもタケゾウは気になる感じで見ています笑



本当に亀って可愛いですよね😚



また亀の話しますね!



今度はみんなの飼ってる動物の話聞かせて下さい!



またね〜!!!!!