やっほー!!


まさてんてんてんてんんんんんんん🎀です。



は、初めまして。。。。Amebaブログ2回目の新規です🎀よろしくお願いします🙏




GWの合宿も無事終わりましたぁ〜



いぇーい!!!


(拍手)




最終日に撮った6人の写真!


浅草に泊まってたので朝は隅田公園でめっちゃ気持ちよく朝のトレーニングもしましたぁ!








これみて!

Twitterのツイートにも書いてたけど

りょうすけと銭湯♨️に行ったんだけど、2現場とも連番したぁー、あつとも一緒に同伴はしたけど整番早くて連番できなかったー!


まさてん洗顔フォーム銭湯に持ってき忘れてあつが現場まで持ってきてくれた!!!

あとは3人で銭湯終わりにグッズ買ったぁ!



その名も

『コーヒー牛乳』

スタッフさん(店主)優しくてこの現場はほんとに暖かいなぁ。。。。

また通いたくなる。。。



また機会あれば軽率に銭湯♨️通います。。。。



合宿中の疲れ取れたりしたからほーんとにプライベート?スケジュール外も充実してた。




フィナーレライブ😂🎤💕はどうでした?!



新規🎀   ちょちょちょー推しがかっこよかった!!!


中堅🎀   今まででに見たことないライブでビビった。


古参🎀 成長だね。ほんと楽しませてもらったよ。





勝手な想像𐤔𐤔𐤔すいません。

けど、誰が見ても楽しんでもらえたライブになったと個人的には勘違いしとく!


勘違いしたもん勝ちな世界やん????








イヤホンのケースを探してるだけの動画🤪

ブログ見てくれる人だけにプレゼント🎁🎁🎁








てことで、最近は少し時間があるので

プライベートも充実させたいなぁーって思うんだよね。。


最近はやりたいことが見つからなくてゆうまとapexしながら世が世の話したり、くだらない会話とか相談もお互いし合ってるんだよね、



おもろw



ゲーム仲間みたいな感じでさぁ、普段2人でいることは少ないけどゲームでは2人だけで大盛り。。。

まさてんは皆に見せたことないくらい壊れてます♡

あはw


まさてん動画も最近は少しづつ編集慣れて来たのでクオリティーを上げつつ皆が見たい動画とか投稿出来たらいいなぁーって思ってます!!!!







次会えるのはまだまだ先だけど



浮気はしないでぇーー!!!!




そのためにもまさてんは成長するし、

次会う時までにもっともっといいとこ観せるもん!

お話も早くしたいもん!



毎日会いたいの気持ち💛



まさてんはずっと待ってます☺️☺️☺️☺️




うんぎゃぁ!またね!



1ヶ月後まさてん誕生日ー!!お祝いしてねん🎂