やっほほーのほーい!😗

大谷篤行でごわす!!!!!!



と、まぁいつもの調子で

大谷ブログ始まったんですけど…




最近セーラー服着たんですよね😚😚😚




いや、全然着たかったとかじゃないですよ!!!

(;゜0゜)



なんかおふざけ男子部のTikTokを

撮るってなった時に

てるが「これ面白そうだから着ようぜ😎」

ってCUBERSさんのセーラー服を持ってきたから

2人で着ただけですからね!!!笑笑








☝️急いで撮ったらちょっと

不機嫌っぽい顔になってしまった笑




そういえば前にスカートはお腹のくびれで履く

って聞いたのですがそうなんですか🤔



いつもズボンとかは腰履きしていて、

ベルトを腰の骨盤に引っ掛けて履いていたので

お腹のくびれで履くっていう感覚が

よく分からないです…



ってかそもそも男子にくびれってあるのかな?



お腹のくびれって女性特有のものかと

思ってました!



お腹で履こうとすると

お腹が圧迫されて動きずらいし

気持ち悪くなるんですよね😅



僕にはお腹で履くの向いてなさそうです笑笑




しかも身長150cm用だったから丈が短すぎたのと

リボンの結び方すらわからなかったです笑笑



リボンは緩く巻いてると解けてきちゃうので

固結びにしました☺️



いずれメンバー全員にもセーラー服着させて

ライブとかしたらめっちゃ面白そうですね🤣










富士急ハイランドありがとうございました!!!





みんな最後にインスタ用の写真撮ってたので

僕もまさとに撮ってもらったら

見事に全てブレてました笑笑



なのでまさとが勝手に僕のスマホで撮ってた

自撮りも許可無しで載せちゃいます🙄






いや、自撮りもブレてるんかい!笑



でもまさとの可愛さはしっかり伝わりますね☺️





富士急ハイランドはもう

セトリが神だったと思います!!!



01.鼓動のFighters

02.はじめてのチュウ

03.ウオー!サオー!

04.Winter Prince

05.乙男



世が世の良いとこ全て詰まってますよね!!😁



僕的に2nd singleも好きだけど、

鼓動のFighters好きなんです!!



1番心に響くというか

ライブでパフォーマンスしてても

すごく楽しいです!😆



次のライブは強化合宿最後の5月6日ですね😌



去年の強化合宿はダンスや歌の強化が

メインだったんだけど、

今年はそれプラス

グループの団結力や日々の行いだったり

世が世なら!!!っていうグループの質を上げる

強化合宿になれば良いなって思ってます!!!



んじゃ強化合宿頑張ってきますね!!!