みんな今日もお疲れ様です!!

富士急ハイランド!
ものすごく楽しかったね!!!
お越しいただいた皆様、また来られなかった方も応援ありがとうございました。
しっかり届きました!



おかげでやっぱりスパ世がランド最高だなって感じられました!

僕らのライブも込みで、いろんな方が楽しんでいるところを見られるのも嬉しいし、世が世なら!!!を知らない方でも、足をとめたり、耳を傾けてもらえるとよっしゃ幸せって思います。

自分の個人的な考えではあるけど、
ああいうみんながいろんなことを楽しんでる場で自分達に興味を持ってもらうためにはどうしたらいいかなって考えたときに、
僕自身がなにより楽しんでもらえるようなパフォーマンスをすることもそうだし、おもしろいな気になるなって上手だなって思ってもらえるようライブに向き合うのがすごく大事で、
そのために事前の準備とか、素敵な環境に物怖じしない気持ちとかアピールが必要だなって改めて思いました。


そして僕のことはもちろんなんだけど、
やっぱりねみんなの力ってめちゃくちゃ偉大だなって思います。

今回もみんなが一緒になって踊ってくれたり、ペンライトやボードタオルなどグッズで盛り上げてくれたり、みんなのおかげでなんだろう楽しそうだな気になるなって見て頂けたんじゃないかなって思うんだよね。

僕らからみると、みんながマスク越しでも笑顔になってくれたり優しい雰囲気で見ていてくれるのめちゃくちゃ伝わるから、こういう機会で本当改めてありがたいことだと思いました。

みんないつも応援してくれてありがとう!!!



みんなは乗り物乗ったかな?

僕はちょこっとだけ絶叫がちょこっと緊張しちゃうんだけど、メンバーのおかげてちょこっと怖がりながらも楽しくアトラクションに乗れました!本当ちょこっとね、、、




乗りたい!楽しそう!どんなんだろう!って思うんだけど、やっぱあの緊張感とか煽る感じが全然慣れないから富士急でばんばんアトラクション行ける人尊敬します。笑

メンバー内でも絶叫行ける人と緊張気味の人いたんだけどメンバーいてくれるのが心強かったー!!
余裕で乗れちゃう人みてても、意外と行けるもんなのかなって勇気出るし、一緒にどきどきしててくれる相手いると気持ち的に助かるしとりあえず世が世って個性豊かで考え方もしっかりあって素敵なグループだなって思いました。笑

みんなで乗れたのは楽しかったなー!!!またテーマパークとか行けたらいいな!



そういえば僕ご飯食べるの大好きなんだけど、最近マックに行って衝撃だった話があって、コーンスープがなかったの。
コーンスープあったよね?
なんでなくなっちゃったんだろう。
でもチキンタツタやってて、あーこれも好きだからよかったって思いました!
マックって飽きない!!すごい!


コーンスープ好きなんだよね。だからちょっと寂しかったけど、みんな飲んだ記憶ある?
これがデジャヴみたいなやつなのかわかんないんだよね。どうなんだろう。
そしておいしいコーンスープ知ってたら教えてください。
僕は今自販機のじっくりことことが好き!
甘酒とかおしるこもおいしいよね!!




お忙しい中お時間を割いて最後まで読んでいただきありがとうございました。