すこんちくわ〜まさてんです!パッ!

お久しぶりでぇーす
元気でしたかぁー


(投稿写真再度利用すいません…)

まさてんは元気でしたぁ。。。


そんでもって、最近はツーマンライブがありました
皆グッズは手に入れましかぁ、、、

今回のまさてんのアクスタ






どっちも良くない?!

個人的にはパジャマが好きー!!!

ほんと手に入れて欲しいかも…

アクスタでやって欲しいこと
・まさてんに自慢
・まさてんのアクスタ色んなところ連れてって
・いつも一緒に持ってて

かなぁ、、、、色んなとこ行きたい!
自分はライブで地方に行ったりはするけどさぁ〜
観光とかじゃないから連れてってくれ!




最近はレッスンが立て続けてあったり、1対1でレッスンもしてるのでより自分の不得意や苦手なとこも分かってきてるのでまたレベルアップした自分を魅せたい!!!!

がんばっちゃお!

🔥🔥🔥


明日?日曜日?
富士急でライブ!!!

ありがたいですね、こんな場所でライブができること。
どんなライブになるんだろーか🎪LIVE🎸🙋🙌🎶

自分にもまだ想像つかないけど盛り上がろうぜぇ


夏のワンマンの前に思い出作るぞぉ!




最近はコンビニで何買うかすごい迷う

お腹空いた時とかさいやく!!!

何食べたらいいかわかんないし、

誰かさぁー、決めてくんない?!笑笑笑



でも、ファミマのねイカフライ美味しいよ!
まじでぇ!!!あれはねぇ、、、よく買うw

あ、お菓子ね、

買ってみて!感想ききたいw


あと!!!
昨日は9bicの双葉小太郎くんとご飯に行きましたぁ
凄く仲良くしてくださってて、ほんとに感謝。。。
この歳でもお友達出来ましたw

お互いの色んなお話できたので凄く楽しかったし、喋りやすかったぁー!

また今度どっか行きたい!!!








てことで、まさてんはこれを書いてるのは電車です!
今日も一日頑張るぞぉ!

ちな、またブログ書くから絶対みてね!


またね〜