こんにちわ!

みんな、待ってたかな〜?

待ってないとか言うなよ!


ってことで!

タイトルみてわかる通りツーマンに向けてのことをいろいろ話そうかなって思ってて、まぁ詳しくわ言えないけど〜

今までで一番大きいツーマンで動員数もかなり多くてほんとに最高のツーマンをみんなにみせれたらいいなって思ってる!去年のツーマンの時と比べたりして成長してたりを感じてもらえるととても嬉しいし、だからこそもっともっと頑張らないとなぁ〜って思います。




↑↑↑

モデルさせて頂いた時の写真あげる!!


やっぱり初めてのツーマンショーより動員数が倍で来てくれる人も嬉しいことにたくさん増えて嬉しいけど、たくさん来てくれてる皆と画面で見てるみんなに気持ちとか思いを届けるためにどうやって歌ったらいいのかどうゆう表情をすればいいのかどう熱量を伝えるのかとても考えながらリハーサルなどを行いましたー!


なんか、いつもこうゆうツーマンショーとか大っきいライブをする時思うんだけど、ツーマンショーってゆう大っきいライブに沢山のリハーサルの時間を割いて仕上げて本番に望むけど、リハーサルは何十時間で本番は1時間くらいで終わるからなんかほんとに自分が理想なものを作り上げるのにはその分、何倍の時間がかかるんだなって思いました☺️

自分は絵が書くのが好きだったり髪セットも好きだしビートボックスも好きでしてるけど、それを出来るようになる為には今までめっちゃ時間かけたな〜って感じるんですよね〜

それが人生か〜ってね笑

けど、そう言うことを感じれるってめっちゃいい事だと思う!

もちろんそうゆうことはしたくてやってて楽しくてやってる事だからね😆

ってことで語りすぎた笑

じゃあまた次回のアメブロで会いましょ〜

バイバイ👋✨