おはようございます。
こんばんは。
こんにちは。
うーん、

お疲れ様です!!!

よーし掴みはOK?


本日は記念すべき第一回目!

なので、挨拶からと思ったのですが、やっぱ僕がしっくりくるのはお疲れ様ですでした!笑


言ってることが熱血体育教師の方みたいで自分1人で爆笑しています。添田です。



みなさん入学式入社式始業式の季節ですね。
きっとクラス替えや配属が変わったりした方もいるよね!
新しい環境はどうですか?
慣れないなかで頑張るのは大変だよね。新しい人と新しく関係を築かなきゃならなかったり、思い通りにいかないこともあるかもしれないけどみんなは僕の大好きな自慢のファンなので自信持ってね!!!気長にいこうね!



なんだか僕はわりと笑い方が派手というか、あっぱっぱみたいな笑い方だと言われるのですが、本当に爆笑って感じの笑い方しちゃうから自分でおいおいオーバーだなって思う時もあるんだけど、それぐらい全身で楽しかったんだなと察してもらえたら嬉しいです!!!

なんだかさ、笑い方がつられちゃう人いません?
なんだかスパ世がメンバーでも笑うの上手い?というか楽しい空気を作るのが上手い人がたくさんいるのが自慢できちゃうことだなあと思います。


スパ世がのいい所や嬉しいお話も、
もちろん僕の話もたくさん付き合ってもらいたいなってブログかくのが今から楽しみです!!
みんないつも読んでくれてありがとう!


文字数もブログだったらたくさん書けるからそれも嬉しいー!
僕は話まとめるの頑張らなくちゃなと思っていつも文章をかいてから消したり縮めたりしているんだけどみんなはどう?

文章で話を伝えるのって難しいけど、
文字として残るものでかたちは一方的でも気持ちを伝えあえてるって僕はいつも思っていて、こうして書いたことをみんなが読んでコメントしてくれたり、
また新たに話ができたり、
そうやってみんなと気持ちが深まる場があるってめちゃくちゃ幸せなことだよね。ありがとうございます。





さて前置き激長男なんだけど、
記念すべき1回目何を話そうかなと思いましたがやっぱり、僕といえばサッカートークかなって思ったのでサッカーアニメについて書いていきたいと思います!


まず子どもの頃見まくっていたのはイナズマイレブンです!!
みんな知ってる?めちゃくちゃおもしろくて、僕は小学校からサッカーをやっていたのですが、激ハマリしてました!
そよかぜすてっぷじゃないほうね!笑
あ、そっちもおもしろそう、、、!

よく試合中に仲間と皇帝ペンギンって技をやったり、シュートするときは
ファイアートルネード!!!!
とか言って完全にやってました。笑
中でも豪炎寺ってキャラクターが好きで、豪炎寺のユニフォームも持ってたの!
だからよくそのTシャツをきて公園で見知らぬお兄さん達にサッカーに混ぜてもらってたんだけど豪炎寺って呼ばれてました!!ラッキー!笑




かっこいいよね!強くて!好きです!!


次にハマったのは時差でキャプテン翼でした!!!リアルタイムではなかったけど、自分的にサッカーが日向小次郎くんに近かったようで、言われて初めて見始めたら奥が深くてとても面白かったです!やっぱ臨場感が素晴らしいよね!
ちなみに、好きなキャラクターは岬くんです。笑




それからそれから、他にもアオアシとかエリアの騎士ジャイアントキリングとかブルーロックとかまだまだ色々あるよね!!!!おもしろいのばっかり!

みんなも好きなアニメとかお話があったら僕もぜひ知りたいから教えてー!
まだまだ好きなものたくさんあるから、また次の機会に紹介させてね。


お忙しい中お時間をさいて見ていただき
ありがとうございました。