Amebaブログ初めまして🎀

お引越しということで今回は自分がやります!



近況報告


見てこの写真!

オシャレな2人が写活してるところを初めて目撃しました。笑

凄いこだわり強くて、ほんとにプロみたいで見てて楽しかったぁ〜!

きっと投稿してる写真は何枚も撮ったうちの選ばれためっちゃいい写真なんだよね笑




そして、りょうちゃんと高知で写真撮った!

初めてだったけど山だらけ!!!凄い自然豊かで都会とは真逆でわりとすきかも、、、来て思った。



シンデレラフェスありがとうございますした💎👸👡💕


出演できたこと、

来てくださっこと、

tiktok配信の皆さんも


見てくださりありがとうございます。‼️✨

世が世でもこんなに大きい会場でライブができたことは紛れもなくファンの皆さんの応援のおかげです。

ほんとにありがとうございます!






4/15 Spotify O-East ツーマンライブ!


RHが毎回毎回楽しみで、やっぱりリハ着も気合い入れちゃうんよね。モチベにもなるし。

ほんとに今は考えながら悩まされることも多く迷いありますが、少しづつですが形になってきているし、自分なりにもこのツーマンで伝えたいことがあるのでそれを実感してもらえるようにほんとに時間を大切に頑張ります。










\ お知らせ情報!!! /

4/23(日)開催!LEISURELAND SPRING FREE LIVE 🎀✨

=====

2ndぶりのツーショットもあるので是非!

お話したい。

逢いたい。

お顔みたい。


まさてんなので逢いに来て欲しい。。。

(嫌だったら別にいいけど)


https://yogayo.jp/?p=2096






じゃーいつもお知らせで終わってるから最後に


まさてん動画🎀最近の見ました!?!


キーワード:中身教えて




編集も慣れてきて楽しんでもらえてる声が沢山聞けて



嬉しいなぁ〜!!!



ありがとうね!!


沢山これからも見てね〜!!




じゃー、次回もお楽しみに!

読んでくれてありがとう。


またね!



ばいばい!