こんばんは〜🌙

世が世なら!!!

中山清太郎です☺️

ってことで!


じゃあまぁ最近の近況報告でもしよっかなぁ!

自分は最近ダンスと体づくりに頑張ってる!

ダンスほんとにモチベーションが高くて頑張ってるけどまじで難しい😅

好きなアーティストさんのダンスとか自分が踊りたいダンスを踊ってsnsとか投稿したいから頑張ってるよぉ😭

自分でもここがうまくなるために必要だってわかっててもうまく踊れない時もあるし逆にここは上手く踊れてる気がするって時とあるから楽しいよね!ダンスの先生とも相談し合ってうまくなるために頑張ってます!!😚

それで体づくりも頑張ってるんよ!最近筋トレと体感を初めて腹筋も6パックに割れてきて腕の筋肉も前よりかなりついた!体幹とかもするとダンスを踊るのきのターンだったり体幹を使うダンスが踊りやすくなったのがとても感じるようになったからこれからも筋トレと体幹トレーニングは自分に厳しく行っていこうかなって思うよ!


そういえば、高校生終わったんだ😭

みんな最後の高校生を見守ってくれてありがとう😊

高校は引越しもあって環境も変わりながらだったから大変だったけど、ファンのみんながいたから乗り越えたのは間違いない😢だからほんとに皆には感謝しかないよ🙏


この写真載せとくね!

是非みんな保存してね💕︎


てか、来週は遂におかわりリリイベだ!!

また大阪と愛知いけるのめっちゃ嬉しい😭

おかわりリリイベは乙男が表題曲として回るからみんな楽しみにしてて何か変わる場所もあるかもなのでお楽しみに!

みんな是非きてね😊

https://yogayo.jp/?p=2152

↑↑↑

詳しくわこちらから!


お楽しみにと言えば結構あるな!

シンデレラフェス!!

あんなに大きいステージでつば男みんなで出演出来ることがめっちゃ嬉しい!!全力でパフォーマンスしてみんなに覚えて貰えるように頑張りたいなぁ🤔

それに!

ランウェイも歩くよ!!やばいなんかちょー楽しみランウェイ歩いてみたかったからほんとに楽しみ俺の見せ所やからまじ頑張る💪

ってことで最近の近況報告でしたぁ〜

バイバイ👋✨