郷土料理バイキング@ハピリン | Rolling Like A Ball

Rolling Like A Ball

福井県の田園地帯で田舎暮らしを楽しみながらヨガを教えています。体幹を意識したヨガでずっと若々しく❣️

ヨガにとらわれず日々の暮らしの中で見つけた日常の一コマを綴っています♡

今日は、もくもくヨガさん主催のコーメイ先生のワークショップに
参加してきました。
会場が福井駅前ハピリン4Fだったので
お昼は2階の福福館へ。
 
ここは、キラリの品ぞろえといい、最近注目のスポットです。
郷土料理バイキング!?
 
時間制限もなく安価なのが魅力(^^♪
 
カレイの唐揚げ
アブラゲの炊いたん
打ち豆入りのひじき煮
麩の辛し和え
はたはたの唐揚げ
里芋の煮っころがし等々
 
昔懐かしいお惣菜が満載でつい食べ過ぎました~。
ヨガを学びに行ったのに食い気に走ってしまった・・びっくり
 
でも、美味しい情報なのでシェアしますね~。
福井県民だけでなく、
他県からのお客様にも喜ばれるお店です!
 
ヨガの学びは
自分の身体で再現してから報告できれば・・・・いいかな。