いつもありがとうございます☺︎


先日の、とあるコミュニティで
約40名の方とZoomヨガをした2日後!


ここでヨガしたいな。( ˙꒳​˙ )


と思ってたスタジオでのヨガレッスン♡


無事終了しました(*´∀`)






ほんとに楽しかった!
夢が叶った日・・・✨

定員6名でしたが、2名追加の8名です!
これもすごく嬉しかった!




対面はやっぱり良いですね♡


ZoomにはZoomの良さがありますけど


対面でやると、


集まった人たちと呼吸を合わせる一体感や
集中してる空気感とか



この雰囲気がすごく好きです♡



このイベントは、
私も主催に携わってました。


イベント開催の場所の候補に上がった
こちらの『キノトーン円山』の見学に行き



このスタジオに一目惚れ。。。ちゅー


ここでやりたーい!


当初は、ヨガを入れる予定はなかった。



裏方でやろうと思ってた・・・( ˙꒳​˙ )



けど・・・


せっかく携わるのに・・・


やれば良かった・・・ゲロー

と、思うくらいなら


やっちまおう!真顔


わがまま承知で
他の出展者のみんなに
お願いして実現したわけです笑い泣き


本当にありがとう〜🙏✨✨


理解ある仲間たちの協力で開催出来た。

感謝しかない✨✨😭



Zoomヨガレッスンもよろしくお願いします😊

Zoom ヨガ で検索するとトップか広告の次に
私のホームページ出てきますニヒヒ