お寺ヨガお知らせ | 石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市のヨガとよもぎ蒸しのサロン Shalala(シャララ)

石川県小松市でエアリアルヨガ(空中ヨガ)とシルクサスペンション(空中ピラティス)のレッスンとよもぎ蒸しを行っています。
https://yogaya0406.amebaownd.com/

聖覚寺でのお寺ヨガ

このように広々空間で
のびのび身体を動かせます。

隙間風ひゅーひゅー
冬は激寒だけど
夏はとても涼しく
心地の良い風が吹きます。

少人数なので1人1人距離も取れる事もあり通常通りレッスンを続けてきましたが

石川県の感染が広がっているので
4月中のクラスを休講とさせて頂く事としました。

皆さまの心身の健康をサポートしたくて行っているのにこのまま続けていたら危険だと判断しました。

5月の開催につきましては様子を見ながらまたお知らせさせて頂きます。

自粛、自粛、自粛でストレスも溜まりますが
みんなで一緒に耐えましょう。

お家にいましょう。

また笑顔でヨガを一緒に出来る事を心待ちにしています😊🌈




via Shalala
Your own website,
Ameba Ownd