腰の痛み、辛いですよね。


何はともあれこの症状を何とかしたいというKさんの気持ち、


わかります かお



とっても便利な方法があるのですよ。


ベル 蒸しタオル です。



すごく気持ちいいです。



しかもやり方はとっても簡単。



まずフェイスタオルを濡らして絞り、



電子レンジで30~50秒かけ熱くします。



やけどしない程度に熱いものを患部に当てます。



少しさめてきたら、またもう一度レンジにかけ、



これを3~5回繰り返します。



Body Healing Yoga & Therapy                       ~整体ヨガと整体の魅力~-蒸しタオル1



悪い部分は赤くならず白く残ったままだったり、



タオルがすぐさめます。



温冷の繰り返しで患部の活性化を図るので



ホッカイロなどとは効果が違います。



またタオルの水分も関係するので、



ビニール袋に入れたりしないでください。





蒸しタオルは、頭痛、肩こりなどの痛みだけでなく、



かゆみやしっしん、熱がうまく出ない時など、



あらゆる症状状にお使い頂けるので、また機会を見てご紹介しましょう。



ホームページに戻る



      


      手紙 meishenti@softbank.ne.jp


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


      携帯 080-3548-3707