時速160キロ以上の風

って、凄い!

そんな風をとも会った大雨、嵐で町中の道が滅茶苦茶になった先週の月曜日。

 

ヨガは楽しくルンルン

 

 ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヴィンヤサ/リストラティブ/シャバーサナスペシャリストのYUKOです!

 

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

 

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガをしましょう。

  

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

先週は生まれて初めてくらいの大きな大嵐の経験をしました。

横降りの雨、風邪は時速160キロを超えてたらしく、家の中で木の割れる事、地面に落ちる音で、ウチは大丈夫かな?っと思いながら嵐が収まるの待っていました。

 

ちょっと収まって来てから表に出てみると。。。。。

結構落ちてる枝木やしの木やしの木やしの木

 

このままでは車も通れないから枝木道から引き上げ始めたけど、ヒラヒラしたお洋服では動きづらいの着替えるため家に入る時にちょっとだけ状況撮影グラサン

下矢印下矢印下矢印


 
着替えてから改めて近所の皆さんと車が通れるように道路から木々を歩道に引き上げました。
我が家の前あたりは自力で動かせる枝だったのでラッキーでした。
 
 
庭に引き上げた樹木を街の町のゴミ場へ運ぶ途中、嵐の足跡は町中にありました。
でも町全体で助けあって樹木で埋まった町を片付けている光景は
 
凄くピースフル
 
でした。
 
 
隣町までヨガクラスのため出かける頃には、道路も一部を除いて通行可能!
 
隣町は車で30分ほどですが、ただの雨で風はなかったそうです。
 
よかった、よかった照れ
 
クラスを終えて帰宅すると、町はまだ停電中。
嵐の後片付けの為に仕事を休んだ主人がBBQの夕食を作って
裏のポーチで待っていてくれました。
 
停電中だから見える光景、
聞こえない雑音、
近所で助けあった幸せ感。
 
ヨギーニな一日でした。
 
 
ヨガは毎日の生活の中、皆の中にあります。
分かってた事だけど、改めてそれを実感出来た日。
大嵐初体験、でも素敵な1日でした。
 
 
 
ただいま受付中下矢印下矢印下矢印
週7回あるクラスが受け放題。
$7/お試しクラス。
 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -
 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガは楽しくルンルン

 

 ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヴィンヤサ/リストラティブ/シャバーサナスペシャリストのYUKOです!

 

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

 

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガをしましょう。

  

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -