こんにちは!

皆さんの8月はいかがですか?

私はありがたいことに素敵な8月の始まりでした。

 

 

 

ヨガは楽しくルンルン

 

 ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヴィンヤサ/リストラティブ/シャバーサナスペシャリストのYUKOです!

 

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

 

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガをしましょう。

  

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

先月末にキャンプで自然に囲まれてのんびりしている所にこんなメールをいただきました。

 

 

初めまして。

ヨーガインストラクターのEと申します。

 

リストラティブヨーガをオンラインで提供しようと思い

ネットで検索したところYukoさんのHPに辿り着きました。

 

ブランケット2枚でできるところがいいなと思いました。

生徒様に提供できる方法を学べるオンライン講座はございますか。

 

よろしくお願い致します

 

 

うっそ〜びっくり

 

こんな事ってあるんだ。

 

無茶苦茶嬉しい!

 

5月に開いた講座詳細のページをそのままにしていたのですが、やっぱり必要な方には届くのですね。

 

 

ダウン(クリックするとそのページに飛びます)

 

インターネット検索、やっぱり便利、凄い!

 

と言う事で キャンプ中はヨガを忘れて(仕事面で)ゆっくりすると決めていたのに、このメールには読んで速攻お返事を出しました。

 

そしてE様は出来れば

 

8月から”毛布2枚お手軽リストラティブヨガ”をオンラインヨガクラスに取り入れてたい。

 

リストラティブヨガに対する、暑いパッション。

それは私も同じ!

 

今こそ、世界中にリラクゼーションを!!

 

なので、急遽プライベート毛布2枚お手軽リストラティブヨガインストラクター向け講座を開催!

 

E様はヨガスタジオオーナー、現在はスタジオを閉めてオンラインで今までの生徒さんのみにクラスを提供(新規生徒さんは忙しくて取れないそうです、凄い!)、雇われていたヨガインストラクターさんにも生徒さん提供をなさって言うそうです。

 

そして将来の夢はヨガで世界を繋ぐ事で、今色々企画中だとか。

 

こんな方に私のヨガをシェアしていただけるのは本当に

 

光栄!

 

の一言です。

 

 

 

そして一気に終わってしまった2時間半のセッション、色々お話出来て楽しかったです。

 

E様のご感想は

 

 

オンラインレッスンに導入したかったから、マンツーマンだったので、聞きたい質問をタイムリーに聞くことができてとても良かったです。
 
 
E様の初の”毛布2枚お手軽リストラティブヨガクラス”
はどうだったかなぁ?と思う今日です。
 
 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
今登録いただくと8月14日朝9時の”英語ヨガニードラ”にご招待!!!
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -