先週はヨガもお休み。

友人夫妻4人でアイオワの南東にある州立公園にキャンピング!!

 

 

ここ数年は毎年犬2匹をサイドカーに乗せてバイクでキャンピングをしています。

 

ヨガは楽しくルンルン

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガで作りましょう。

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヨガヴィンヤサ、リストラティブヨガ、シャバーサナ/スペシャリストのYUKOです。

 

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 
 
こんな風景を見ながらヨガでもして、出来れば動画でも取ろうと勇んでいたけど。。。
 
何もしなかった〜〜〜笑い泣き
 
自然の風景の癒されていると、内側の自分の声が聞こえてくる気がする。
 
いいよ、今は何もしなくて
 
って内側の私にビジネス(写真、ビデオ撮り)をリラックスタイムに持ち込もうとするのを止められてる感じだった。
 
コロナ禍で先が見えず、忙しく過ごして来たここ4ヶ月、常にこれからどうしようって、思い、焦りが心の中にあった。
 
だけどキャンプ中は緊急メールへの対応以外何もしなかった。5日間を4人でのんびり楽しく過ごした。
 
 
久々にアンティークショッピングもした。
 
 
アイオワ州に小さい街の小さな観光スポット巡りもした。
小さな観光スポット巡りはアットホームでほのぼのする。
 
ヨガを何もしない事で初心に戻れた気がする。
 
リストラティブヨガ、シャバーサナスペシャリストを自負してるわりには、実は
 
自分がスローダウンするのを忘れていた
 
のに気ついた5日間だった。
私に必要な時間だった。
 
キャンピングから戻って来て8月も始まった。
今月も1日1日頑張ろう。
 
今月は”パソコン苦手な起業ママ向けWebサポート”をなさってるまきえさんの”8月頑張る部”参加中。
ちょっとづつ見えない前に一歩づつ。
 
 

只今ご参加を募集中ダウンダウンダウン

 

 

 

アメリカの人とヨガをしよう!!!

 

 

本当のアメリカヴィンヤサをやってみませんか?

アメリカの人と一緒にヨガをしませんか?

ちょっとインターナショナルしませんか?

 

英語が苦手な日本人がアメリカ人に教える英語ヨガ、だからこと英語も簡単な単語、簡単な文章!

 

でも伝わる、英語のパワー!

Be Postive, Be Energetic!

 

アメリカンヴァンヤサ on Zoom (日本時間)

火曜日、朝7:30~8:15
              夜9:00~9:30
水曜日、朝4:00~4:45
  
  夜11:15~12:15(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は12:00amまで)
金曜日、朝4:00~4:45    
​    朝7:30~8:30(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は7:45amまで)
    夜11:15~12:15

 

$50/1ヶ月受けたい放題!

 

詳細・お申し込みはこちらから右矢印右矢印右矢印http://www.yogawithyuko.com/12450125131252212459125311253212451125311251612469124731246512472125171254012523.html

 

 

 
キャンピングから帰宅後、結局4人で夕食を共にした。
楽しかった時間の証ウインク
 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -