7月ももうすぐ終わりですね。

アイオワ州も珍しく蒸し暑い夏ですが、TXから来た私にはこの暑さで夏らしい気分になれま〜す照れ照れ

 

 

 

 

 

ヨガは楽しくルンルン

 

 ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヴィンヤサ/リストラティブ/シャバーサナスペシャリストのYUKOです!

 

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

 

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガをしましょう。

  

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 前回に引き続きもお客様の声をご紹介させてくださいね。

 

先週は日本からご参加して頂いてるヨガ初心者のS様のご感想でしたが、今回は現地アイオワ州で以前はスタジオライブクラスを受講してくださっていた方々で、現在はコロナ禍でオンライン受講してくださってるお二人です。

 

 

オンラインクラスとスタジオライブクラスとの差があるとはいえ、ご満足頂いていることが分かってとても嬉しかったです。

 

 

S様(リストラティブヨガ愛好者)

40代、教師、2児の母、

 

Hi Yuko,

I wanted to tell you thank you so much for your help yesterday at the restorative yoga class. I appreciate you adapting your teaching to support my needs. I was so foggy, tired, and off yesterday - and then after your class I felt so much better! You saved my day! My family could tell I was feeling better and we gave you all credit.

 

昨日のリストラティブヨガでは色々ありがとう。私のリクエストにも答えてもらって嬉しかったわドキドキ

疲れて、頭もボーッとしてたけど、リストラティブヨガのおかげでスッキリして気持ち良かったわ。

家族のみんなも私の気分が良くなったのが分かって喜んでくれたわ、あなたのおかげよビックリマーク

 

 

いえいえ、お役に立てたのが分かって、本当に嬉しいです。

 

リストラティブヨガ世界中に広めたいですね。

特に今オンラインで開催してるのはお家でも出来る、

 

”毛布2枚リストラティブヨガ”

 

 

是非是非、日本でも紹介させてくださいね。

(ちなみ”毛布2枚リストラティブヨガ”は私のオリジナルでですウインク

 

 

 
 C様 (アメリカンヴィンヤサ歴7年)
60代、大学教授、在宅勤務
 
Thanks for the attention to Covid legs! I went into my office for the first time in four months just sure I would struggle with the 3-story climb. About 2 floors up, I realized I was doing BETTER than when I left!!!
 
コロナ禍で使わなくなってる足をヨガで鍛えてくれてありがとう。
昨日4ヶ月ぶりに職場に戻ったの。3階にあるオフィスまで階段登るのはキツイの覚悟だったんだけど、2階まで登った辺りで気が付いたの、全然キツくない?!、私の足4ヶ月前よりしっかりしてるって!!!
 
 
良かった、良かった。
 
在宅勤務や、外出自粛で色々体の問題も出てくるけど、まずは歩く事から、足をしっかりと思ってやって来たけど、ここまで効果が出るとわビックリマークビックリマークビックリマーク
 
嬉しビックリ〜〜〜
 
 
 最近やってる足、体幹強化のヴィンヤサフローダウンダウンダウン

 

 

8月もコロナ禍で状況は同じだろうから、引き続き足に気をくばりま〜す。
 
皆さんいつもありがとう、皆さんの優しい言葉に私も支えられています。
 
Shanti, Shanti, Shanti
感謝、感謝、感謝チューチューチュー
 
 

只今ご参加を募集中ダウンダウン

(C様お薦めのヨガ!!

 

 

アメリカの人とヨガをしよう!!!

 

 

本当のアメリカヴィンヤサをやってみませんか?

アメリカの人と一緒にヨガをしませんか?

ちょっとインターナショナルしませんか?

 

英語が苦手な日本人がアメリカ人に教える英語ヨガ、だからこと英語も簡単な単語、簡単な文章!

 

でも伝わる、英語のパワー!

Be Postive, Be Energetic!

Be Happy, Be Healthy, and Be YOU!!

 

アメリカンヴァンヤサ on Zoom (日本時間)

火曜日、朝7:30~8:15
            夜9:00~9:30


水曜日、朝4:00~4:45
    夜11:15~12:15(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は12:00amまで)


金曜日、朝4:00~4:45    
​    朝7:30~8:30(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は8:15amまで)
    夜11:15~12:00

 

$50/1ヶ月受けたい放題!

 

詳細・お申し込みはこちらから右矢印右矢印右矢印http://www.yogawithyuko.com/12450125131252212459125311253212451125311251612469124731246512472125171254012523.html

 

 
 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -