先週は色んな方からフィードバック(感想)をいただけてモチベーションが上がった〜チョキ 

 

 

 

ヨガは楽しくルンルン

 

 ヨガで心軽く生きましょう。

 

アメリカンヴィンヤサ/リストラティブ/シャバーサナスペシャリストのYUKOです!

 

 

 

アメリカでヨガに出会って鬱を克服!

結果自分のヨガで「自分らしく」生きる人間に変身!

 

 

 

10年後もその先も強く元気にしなやかに生きられる心と体を届けるヨガをしましょう。

  

毎日が楽しくないあなた、ヨガをしてみませんか?

私は何気に始めたヨガで鬱が回復、世間が眉間にシワを寄せていても、私はどこ吹く風とルンルン気分で生きてます。

 

人生そんなに深刻に考えなくても、何とかなります。

ダメな事はダメ、他に何かいいことがあるサインです。

ゴリ押しせずに、次に進みましょう!!

 

そんな事が思えるようになったのもヨガのおかげ、私を変えた”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ!

 

Let's Fall in love with practicing Yoga togatherラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 
 
Zoomクラスがメインな今の私のヨガクラス、スタジオクラスの様に体でその場の雰囲気からフィードバックを体で感じる事は出来ないのは寂しいけど、こんなフィードバックを頂くと、続けていて良かったと思える。
 
日本からのレギュラーは現在S様だけですが、私の現地ヨガに日本の方を呼ぶのアイデアは間違っていなかったなぁって安心しました。
 
 

 

 
S様:
ヨガ未経験、アラフィー、在宅勤務
 
4ヶ月ほど前に、私のクラスに来てくださっている現地アイオワの方の紹介でアメリカンヴィンヤサに来てくださいました。
 

 S様の感想

 

*ヨガの効果
在宅勤務で座りっぱなしの生活に、朝仕事開始前や寝る前の生活のリズムができ、身体の不調も解消できました。

*ヨガで解決出来た悩み
股関節、背中の凝り。体調が良くなると、あれもこれもと、色々なことをやってみたくなります。これからは、自宅作業の下向き姿勢による首肩の凝り解消と、体幹アップ、足の筋力アップ。そしていつか、くびれのあるバランスの良い体型(YUKOさんの様な)。

*ヨガで変わったと感じる事(心、体)
コロナでこの数ヶ月在宅勤務で凝り固まった身体が、ヨガレッスンの後は、体中を血が巡り柔軟性も高まり、気持ちもアップします。

*ヨガをやってよかったと思う事
とにかく気持ちが良いです。
ヴィンヤサヨガは初めてでしたが、深い呼吸を繰り返す事と適度な強度のレッスンが終わる頃には、しっかり汗がかけます。レッスンも毎回少しずつ内容が違って、飽きる事なく楽しんでいます。
数年通っている鍼灸の先生からも、在宅が始まった2月には体調の不調を心配されてましたが、お陰様ですっかり良くなりました。

*英語のヨガについて
日本にいながら、Iowaの受講者と距離を超えて同じ時間を共有し、偶に鳥の声が聞こえたりもし、一緒に参加されているペットにも癒されます。ご自宅のお庭から参加されている方とか、こちらも外にいるような心持ちになります。
参加されている方も幅広く比較的シニアな方も多いので、同じペースで楽しむことができます。
英語のレッスンで最初はわからなかった用語も、Yukoさんのヨガ用語の対訳YouTubeを見たり、徐々に慣れました。偶に違った動きをしてますが、画面越しにしっかりYukoさんから直してもらってます。
日本の朝7時半、午後9時、午後11時のレッスンに参加していますが、仕事前や、夕食後のリラックスタイム、就寝前で、今の私の生活リズムにはうまくあてはまり、新たな人生の基盤が出来つつある気がしています。

*YUKOさんについて
メリハリがあるわかりやすいレッスンです。YUKOさんのキャラも相まって、暖かいリラックスしたクラスの雰囲気で、言葉的にも不自由な日本人が一人交じっても、参加しやすいです。
コースの内容も、その時々の参加者の様子を見て、次回の内容を組み立てられているようで、自分の弱みに新たにチャレンジしています。

 

 
無茶苦茶嬉しい感想です。
 
特に
 
気分が上がる、気持ちがいい!
 
と言われると
 
やった〜〜ラブラブ
 
の一言につきます。
自分の自信にもなります。
 
また、
 
偶に鳥の声が聞こえたりもし、一緒に参加されているペットにも癒されます。ご自宅のお庭から参加されている方とか、こちらも外にいるような心持ち
 
 
なんて、予想外の嬉しいハプニングてへぺろ
私も生徒さんの家, プライベートをシェアさせて貰ってるみたいで嬉しいです。
 
S様、
 
ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。
 
 
 

只今ご参加を募集中ダウンダウン

(S様お薦めのヨガ!!

 

アメリカの人とヨガをしよう!!!

 

 

本当のアメリカヴィンヤサをやってみませんか?

アメリカの人と一緒にヨガをしませんか?

ちょっとインターナショナルしませんか?

 

英語が苦手な日本人がアメリカ人に教える英語ヨガ、だからこと英語も簡単な単語、簡単な文章!

 

でも伝わる、英語のパワー!

Be Postive, Be Energetic!

Be Happy, Be Healthy, and Be YOU!!

 

アメリカンヴァンヤサ on Zoom (日本時間)

火曜日、朝7:30~8:15
            夜9:00~9:30


水曜日、朝4:00~4:45
    夜11:15~12:15(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は12:00amまで)


金曜日、朝4:00~4:45    
​    朝7:30~8:30(アメリカのスタジオライブクラスが中止の場合は8:15amまで)
    夜11:15~12:00

 

$50/1ヶ月受けたい放題!

 

詳細・お申し込みはこちらから右矢印右矢印右矢印http://www.yogawithyuko.com/12450125131252212459125311253212451125311251612469124731246512472125171254012523.html

 
 
 
 
 
 お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -