image

 
暖かいシーズンの訪れ、ボタンの花も咲き出した。
香りがよくて笑顔になれる。
庭も新緑で勢いがまして来ると人間もその勢いにつられてみるのもいいかもね。

 

 

 

 

ヨガは楽しくルンルン

アメリカで出会ったヨガのおかげで元気に生きてるヨガインストラクターのYUKOです。 

 

何気に始めたヨガで心が元気なり、人生が楽しくなりました。
   
今の私がいる理由、”アメリカンヴィンヤサ”を日本へ届けたい、リストラティブヨガも日本で教えたい、そんな気持ちのブログです。
ルンルン気分で毎日過ごせる人を日本でも増やしましょう。



 
人生乗りに逆らわずに行けは本当に開けるのね。
 
 

先々週は色々失敗があって自分と向き合う良いチャンスだった。

自分に出来る事、したい事、求められている事(アメリカンヴィンヤサからリストラティブヨガへ)

 

新しいことを学び出した先週は再発見があった、

50半ばの手習い?LINE公式難しい・でも見失っていた事も再発見”アメリカンヴィンヤサとは”

 

そしたら道がひらけて来た、yeah〜〜〜音譜音譜音譜

 
 
 ”日本にマーケティングするにはLINE公式は絶対必要よ
 
と言われてトロトロとLINE公式を初めて1ヶ月ちょっと経つ、
お友達登録していただくと最新情報がいち早く届きますウインク
下矢印クリックしてねウインク
 
 
 
”特典をつけないとなかなかお友達登録してもらえないよ〜”
 
と言われても何も思い浮かばない、どんな情報が求められてるかなんて分からない。
とりあえずは、日本向きクラスを作る情報にしようとアメリカ向けZoom開催(もちろん全部英語のヨガ)してるクラスを無料体験してもらうことにしたニヤリ
 
最初はお友達登録はあっても無料体験クラスには反応なしガーン
改めてカードメッセージで無料体験クラスのお知らせをしたら、チラチラと反応が来た。入室しても顔見せの無い人、途中退室する人もいたけど、最後まで付き合ってくださった皆さんの評判は上場ラブラブラブ
 
以下無料体験クラスの感想
 
 
 
そして日本向けクラス構成を考えていた時に、
ハッと思い浮かんだ。
 
このまま日本の人もZoomでアメリカの人と一緒にヨガをすればいい!
 
だって私の伝えたいヨガ、名付けてアメリカンヴィンヤサは英語でやるからいいのである。
だったら、いっその事別にクラスを構成しなくてもこのまま日本の人をここに呼ぼう!!
 
こんな単純な事に気づくのに半年以上かかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やっと目標が明確になったドキドキ
 
もこれで迷いもなくり、気持ちもスッキリ、後は前に進むだけ。
 
 
上矢印クリックしてクラスパス購入サイトへ(カード決済のみ)
クラスのスケジュールはこっちから右矢印アメリカンヴィンヤサスケジュール
 
その内にこのアメリカンヴィンヤサを受けやすくするために予習クラスを開催しようかなぁと思う日々。
 
 
そして元気に動くからこそ、やりたい静か時間、ヴィンヤサとはまた違うジワーッと幸せを感じる極上ヨガ(毛布2枚でするリストラティブヨガ)
 
やっぱりどっちも好きだから、どっちもお勧め!!
 
両方のヨガがあったら今の私がいる、ルンルン生きてる私が居る。
コロナでも前向きに歩めた私がいる。
 
上矢印クリックしてクラス詳細、お申し込みページへ。
残り4席ですお祝い
 
6月から新しい自分の人生のチャプターが始まる気分。
不安と期待で複雑な今日、6月1日お願い
 
 
 
 
日本でアメリカンヴィンヤサワークショップ開催なさりたい方
アメリカンヴィンヤサに興味のある方            
極上シャバーサナの教え方、リストラティブヨガに興味のある方
下矢印下矢印下矢印
 
 
HP英語
 

100%Youtube!
(8) YOGA with YUKO -