アメリカンヴィンヤサインストラクターのYUKOです。 
 
アメリカのアイオワ州から、”英語のヨガ”素敵さを発信中。   
ヨガで笑顔を、ハッピネスを拡散しましょう!!     
 
 

 
ヨガでハッピーしてますか?
 
アメリカの9月は3連休で始まりした(昨日月曜日がホリデー)、と言っても秋の訪れが見える Iowa、家庭菜園など家の諸事でドタバタ終わってしまいました。
 
夏終わっちゃうの寂しいな、でも同時にヨガに人が戻って来る時期なのでドキドキワクワクな9月です。
 
8月を見返すと、肝心なヨガ教室は夏の影響でちょっと寂しかったけどえーん、生徒さんに分かりやすいように、使いやすいようにとHP、SNS改善に忙しい1ヶ月でした
 
もちろん嬉しいこともありました。
 
先週、リストラティブヨガに半年ほど、週一で通ってくださっている60歳の女性が、身長が伸びたって、1.5インチ(3.75cm)も。



 
なんて嬉しい報告ラブ もちろんFacebookにも投稿してくださり、感謝感激、ヨガ教えていて良かったと思う瞬間ニコニコ
 
こんなことが、ちょこちょこあるから、きっと辞められないんだろうな、ヨガ教室。
 
リストラティブヨガ にご興味のあるIowa州近辺在住の皆さん、11月に2日間リストラティブヨガトレーニングを開きますよ。Restorative Training with YUKO
 
 
 
またグーグル営業マンからもマーケティングアイデアをいただきました。

グーグル営業マンが営業に来て、
 
「今グーグルのストリートビューでお店の中まで見えるサービスがあるのをご存知ですか?」
 
「今時の人は、わざわざ足を運んで場所をチェックしません、来るまでにネットでチェックしたいんです。」
 
「このサービスで集客増加は間違いなしです!」
 

なるほど、良いアイデアかも💡





 

Googleさん ありがとうてへぺろ

ビデオ自分で撮ってみました!

 

ここが 私達のヨガの場所、State Street Yoga co-op. 

とっても素敵なエネルギーに溢れてます、ここで笑顔でアメリカンヴィンヤサをシェアしましょうニコニコ


ヨガで笑顔、笑顔でヨガ🧡

 

さてさて、私のヨガ教室9月のスタートは今日からです。

沢山の笑顔のヨガで私もハッピーになれる!


It's going to be a good month🧡🧡🧡

 
 
 
アメリカ Iowa州での "YOGA with YUKO "情報
YOGA with YUKO-HP        
 
 

アメリカンンヴィンヤサビデオはYoutube "YOGA with YUKO "から
 
 
”アメリカンヴィンヤサを日本へ” 英語のヨガ、本物のアメリカのヴィンヤサを日本へ伝えたい。