丘の上の景色 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

あいやー

またブログの間が空いてしまった。

もっと気軽にちょこちょこアップするというのをしてみよかな。

 

先週末は、今お付き合いしている彼の住む北イギリスへ行き、そこから車でピークディストリクトという、国立公園、ハイキングやトレッキングコースがある丘や川なんかがある美しい場所へドライブ。

 

私の住む場所はロンドンのど真ん中で、駅周りや、買い物する場所なんかは常に人、人、人。

 

たまに自然の中に行って広い景色を見て、大きい木を抱きしめて、緑に目を癒してもらうのはとーても必要。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりハイキング用に身支度して、お喋りしながらテクテク歩いてきました。

 

結構な丘をヨイショ〜と登ると朽ち果てた遺跡みたいな建物があったり。

(遺跡じゃないけど)

 

 

 

 

 

 

 

丘の上に行ってフルーツとナッツを食べて大の字になって寝転んで、イギリスの不安定な雲行きを眺め、綺麗な空気を胸いっぱーい吸って、めちゃ気持ち良い。

 

広大な景色の中、私達だけポツンと誰もいなくて。

贅沢〜な気分!

 

ハイキング途中にいた沢山のひつじ達、鳴き声がなんか人間が唸っているような音で面白かったー!

真似して、めえぇ〜!と低く唸ると、なんとメエ〜!!と返してきて、そして一斉に色んな場所にいるひつじ達がメエー!!と唸ってきて、面白くて大笑い!

 

 

 

 
2匹仲良く座ってる後ろ姿がかわゆ過ぎ💚

 

 

 

約10キロ歩いて、満足し、彼の家へ帰宅。

夕飯作って、国中が注目しているユーロサッカーを観戦しながら、蒸しサツマイモ、サラダとグリルサーモを食べて。

 

しっかりとバッテリーをリチャージした週末でした。

なんと、彼、たまにブログを翻訳して読んでるよーと言ってるので恥ずかしくてあんまり深い事が書けないんですけど!😂

 

 

今月は私の誕生日とか、息子くんが夏休みに入ったり、多分さっさと過ぎて、

来月の頭には日本!

 

そして日本での遊ぶスケジュールもびっしりなので、またさっさと過ぎるでしょう。

 

帰国してきて、9月からなんと1年間ビジネスを学ぶプログラムに参加するのと、チネイザンの4日間ビッシリ講座があるので、多分頭が爆発するわ....

 

ビジネスプログラムは、エリカさんというアメリカのコーチングのプロによるオンラインプログラム。

 

彼女は、ニューヨークタイムズやフォービスに載ったり、2022年にアメリカのベストコーチを受賞したり、かなり凄腕なのだけれど、スピリチュアル的な話やアプローチもしていて、彼女の自然体なオーラというか、エネルギーが凄く好きになり...

 

めちゃくちゃ大変そうなプログラムですが、聞いた事もないようなアプローチで新しい事が学べそうなので今から9月がワクワクドキドキハラハラです。

 

まとまりのないブログですが、またすぐにアップしまーす💙