視て、診て、癒やす手。 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

またまた前回からギャップが...


ここ最近は仕事に精を出す毎日。


週の何日かは色々なオフィスでスタッフの指圧をしたり、

自宅のトリートメントルームではチネイザンや子宮調整マッサージをしたり。


マッサージ習いたての時 (もう遥か昔...) のトキメキがまた戻ってきて自分でもビックリ。


長年やってきていた事なので恐らく惰性でやってた時も長くて。


でも新たにスキルを学んだり違うテクニックに触れると刺激になるし楽しい。


そして、チネイザンはほんとーに興味深い!


先週、チネイザンを習った時にマスターのアシスタントをしていた女の子が経営するクリニックへ行ってきまして。


彼女、ミディアムヒーラーさん。

いわゆる、霊能力があるヒーラーで。


触って色々分かっちゃう。


そんな彼女にチネイザンをしてもらったのですが、手がめちゃめちゃ熱くて気持ちよくて。

プラス、なんやかんや今の体のコンディションを言い当てられ、私が知らなかった、でも腑に落ちまくりな事も教えてもらい。


あー気をつけないとーと思ったのはやはり血行があんまり良くない事。


そして加齢による内蔵下垂。


エネルギー低下。


その他諸々😂


血行不良に関しては重い腰を上げてカーディオエクササイズを始めようかなと思います!



内臓がマッサージされてムクムクと動いているのが分る。その夜はめっちゃグッスリと寝ました。


最近は起きたら15分位は布団の中で子宮も含め内臓全般、お腹をマッサージしています。


そしてその流れで朝から膣の周りもマッサージ。これ、めっちゃ気持ち良い。エロい気持ち良いではない、ツボ押しの気持ち良さ!


鼠径部、内股の部分、大陰唇の周り、

( だいいんしん、から漢字にすぐに変換できないのはなんでなん?体の大切なパーツを漢字がデフォルトで出てこないなんて!  )

を指先を使って優しく、でもしっかり目に圧をかけながらマッサージ。


カルサイネイザンというマッサージの本を読んでから自分の体で毎日研究。


細かい研究経過報告はまたしま〜す!


感覚的には素晴らしい、しかなさそうですが!