愛のある施術 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

最後のブログから随分時間が経ってしまった!

 

もう2024年開けて既に2月に突入しましたが皆様お元気でしょうか・・

 

年末はいつも通りのメンバーとご馳走を思う存分頂いて、子供達も夜遅くまで起きて遊んで、年明けはいつもながら冬眠から目覚めた熊みたいにノソノソとゆっくりと活動を始めて。

 

去年の後半からはまた色々な変化、シフトがあり。

 

まずは仕事!

 

コロナ渦に始めたプレジャーグッズ販売への熱が少しづづ冷めてきたのはもう去年から。

 

やはりオンライン販売は楽しいけれど、人と接していないので、何だか平坦でつまらなくなってきてしまい。

 

オンラインで人と会話するも、実際に同じ空間で一緒に呼吸法をしたり、クリスタルを販売したりしたらまた違うんだろうなと思っていて。

 

でも店舗を構えてセクシュアルショップを開く勇気も、運にも恵まれず、そこまでしてセクシュアルショップを経営したいか、と考えたら何だか眠たくなってきてしまうという・・・

 

そして日本から戻りお腹マッサージ、チネイザンと巡り会い、これだ!の電気が走って、すぐに習いに行き、内臓全般・・・子宮、卵巣を服の上からマッサージできる事に衝撃を受けて、またまたマッサージへの情熱が戻ってきて。

 

マッサージ師18年歴。テクニックは自分の長年の癖があるのでそこは生かしつつ、新しいテクニックを魔法みたいと感じながら一生懸命学んでいる。

 

自分用に行っていた、よもぎ蒸しと、今まで長年やってきたリフレクソロジーと組み合わせたら凄いことになりそう・・!と、周りの女性をケーススタディにして施術する日々。

 

で、どうせなら自宅でやりたい!

 

と、自宅のベッドルームの一つをサロンにして施術することに決めて延ばしに延ばしていた家のペンキ塗りをようやく終えてちいさいけれどトリートメントルームを作ってみました。まだ途中だけどね。

 

 

背中、仙骨周り、臀部のオイルマッサージ、下肢のストレッチ、お腹マッサージ、子宮、卵巣へのアプローチ。そして足の裏のツボ押し。途中、一緒に深く呼吸をしながら子宮へのマッサージをします。

 

性交痛が無くなったよ、とか消化が良くなった、体が軽くなった、生理痛が緩和されている、そしてご機嫌なのが続いているよ、などのフィードバックは、まだまだこれから私の施術がブラッシュアップされてゆくと共に増えていくんだろうなあと感覚で分かる。

 

体の感覚を磨く。

私の大好きなテーマ。

 

子宮調整セラピーと名付けて、女性への施術に特化しようと思います。

 

練習するごとに私もゾーンに入りやすくなってきて、体の感覚を目覚めさせて磨いてゆくような施術になってきている、と確信している。

 

今、ウェブサイトをセラピスト仲間のハヤットのヘルプで少しづつできてきているから出来上がったらまたお知らせします。

キャーワクワクする!

 

とは言っても私の住処がイギリスなので、イギリス在住の方のみへのものになっちゃうけど。

 

イギリスにくるチャンスがある方は是非受けに来てね。後3週間位で準備が整って開店予定です。

 

今までやって来たことがバラバラなようで、全て繋がっている。暫くはここに留まって、修行したい。

 

 

さて。私の恋愛事情。

 

去年春から付き合っていた彼とは私から距離を置くようになり、今は連絡を絶っていて。

 

まず、彼の言い方がたまにきついのが嫌で。そしてドケチなのも凄く嫌。

 

優しくて、かっこよくて、セ*クスはめちゃ良かったけれど、ケンカになってどっと疲れたり、ケチな人と付き合って美味しい物を食べに行けなかったり、行きたい所に行けなかったり・・・は?? 何の為に私は長年アンハッピーだった関係を解消して、開放されて、自由になったのだ?

 

・・・と考えてたら、やーめた!!と、なるべく温和に、優しい理由をつけて、関係がまだ浅いので深く追求せずに、少しづつフェードアウト。

 

またまた懲りた私は、暫く一人でいいや、と忙しい毎日に埋もれていたら、まためっちゃかっこよくて素敵な人と出会ってしまった。

 

いつものパターンですね。笑っていいよ。でも、今回はすぐに二人だけでデート、セ*クス、という流れにしないで、メッセージも返したり返さなかったり、なるべく様子見、というスタンスを取っていたのだ・・・

 

初めて知り合ってから3か月位は2人だけで会う事もなく、向こうからの猛烈なアプローチと、私もとてもとても気に入ってしまったのだが、ここ1年位で会ってちょっと付き合って、止めて~の連鎖に疲れてしまい、なるようになるさ~の姿勢を保っていて。

 

で、結局、コーヒー一杯だけでもいいので2人で会って話したい!の圧に押されて、本当にカフェで会って色々話して。

 

とても素敵な人で、仕事への意欲とか、自己実現、元パートナーやお子さんへのサポートとか、めちゃしっかりしている。9歳も年下なのに!!(WWWWW

 

もう年下やだよ~と思っていましたが、精神年齢が高い彼。現実的にしっかり結果をだしている、成熟している男性性とスピリチュアル的な話も大好きな、穏やかで重くないエネルギーとスマートな見た目にやられてしまった!ウケるでしょ。

 

でも、なんと電車で2時間半の所に住んでいるので、どうしてもゆっくり育むしかないのが丁度いい!

なので1か月に1回会う感じとなっています。

 

今の私にはそれくらいがいいのかも。

 

またあんまり間を空けずブログしにきま~す!