インスタライブと私のデート事情 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

今週土曜日22日、19:30から1時間くらい、インスタライブをしま~す!

 

今回は福岡でよもぎ蒸し、そしてタントリックヒーリングを行うちえこさんと、呼吸法について、性と呼吸法についてなどなどをシェアしていきたいな、と思います。

 

彼女のタントリックヒーリングでは良い意味で予想をはるかにどかんと裏切られ、なかなかの体験をしてしまったのでその話もしたいし、最近私のオーガズミック呼吸法でモニターさんとゾーンに入った話などもシェアしたいな。

 

呼吸法と性のマニアな私達のお話を是非聞きにきてくださいませ・・・

 

 

さて。また私のデートのお話し。

 

ブログではぶっちゃけ話/日記のつもりで全部書いてしまう。

 

去年ヨガのイベントで知り合ったラッパーの彼とはなんだかんだあり、そしてすれ違いが多くなってきたプラス最後のデートではなんだか一緒に楽しい場にいるのに何故かあんまり落ち着かず、楽しめず、時間早めに切り上げてさっさと帰宅してきた私。

 

その週の土曜日にお泊りデートのはずが彼から彼のやっているプロジェクトの為にドタキャンされて、まあ仕方ないちゃあないのですが、それで一気に冷めてしまったのです。

 

まあこうなると女は切り替えが早いよね。

 

そんなこんなでその後、凄く素敵でおしゃれなアーティストさんとデート。彼のオイルペイントや彫刻がもの凄くて、どんな男性なんだ??ともう興味深々で。でもその日自分の誕生日だからと、最初っからウイスキーをかっくらい、私に飲ませようとする姿勢にイエローカードがちらつくも、普段はお酒は殆ど飲まない私なのですが、スイッチが入ると結構飲めてしまうし、相手を先に潰してやる勢いでのぞむところだ~!と朝の4時まで一緒に飲んで。

 

結果2人共ぐでんぐでん(爆)。バーを何軒もはしごして・・ここ何年もそんな事しなかったのでそれはそれで楽しかった!

で、私は帰るね、と、バス停まで送ってくれたのですが案の定キスをしてきて、家に来たい、と。

 

酔った勢いは好きではないし、彼とセックスしたいと体が(ヨニ様が) 欲っしていない、ぷらす初デートでぐでんぐでんにさせて口説くのはマナー皆無男認定なので、丁重にお断りして。

でも、気は悪くせず、ちゃんとバスに乗るところまでいてくれて家に無事についたかの確認もあったのでよしとしよう。

でも、普通はちゃんとタクシーで送ってくれるよね~?? はい、来世で会えたらまたね。

 

もうこんな感じでデートはこりごり、楽しめるうちはいいけれど、なんだかメンドクサクなってきたのでしばらく大人しくしとこうと決めてデートアプリのアカウントを消そうとしたら長いメールが届いていて。

 

大体、ああゆうデートアプリにくるメッセージって返しに困るようなクサイメールもしくはあからさまなメール、殆どは短くてなんとも心に響かないものばかりなのですが、その人のメッセージは自己紹介があり、自分の仕事や趣味、今の自分の状況、これからのプラン、なぜ私にメッセージを送ろうとしたかの理由、などちゃんと長くて凄く丁寧!そして、見た目も素敵、特に目がめちゃかわいい。

 

アカウント削除するつもりが、ちょっとそのままにしておいて何日か寝かせておいて、ふと、やはりお話してみたいかも~!

と、返信して、そこから何回も長電話して、ビデオコールして、この人のエネルギー好き!会いたい!、となり、会いに行ってきました~!

 

その話はまたしま~す!

 

クリスタルのプレジャーグッズのお店はこちらから・・