常にアクセス可能の感覚 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

最近モニターさん集めをして教え始めたオーガズミック呼吸法・・

 

下腹の辺りがキュンキュンする、とかヨニに微かな感覚を感じたなど・・そして昨日のセッションでは、生理中だったけれど、ヨニがフワフワしていつも以上に体が楽になって、朝まで気持ちよさが続いています、との感想を頂いて。

 

オーガズミック呼吸法では、深い呼吸とヨニの動きをシンクロさせて自律神経を調整していく、という働きもするから体がリラックスして内臓の働きも調整してくれるのです。

 

体が深くリラックスすると同時に深まるオーガズム。

 

膣の外・・栗とリスでの刺激のみでのオーガズムから、オーガズミックな感覚は中へ、中へと移動して膣の奥深い部分、子宮頚部から下腹にかけて気持ち良い感覚が広がってゆきます。

 

で、呼吸法を続けると、その感覚がもっとはっきりとした感覚となって、常に下腹や子宮の中に漂っているのが分かります。

 

意識を向けるだけでいつでもアクセス可能なその感覚!

 

他の体の部分では感じられない、なんともいえない快感な感覚・・・・なんて不思議なんだろう~と思います。

 

外からの刺激ではなくて、内側で生れて、内側で育つ感覚。愛おしい・・・・

 

この感覚が育つと、セッ*スの時もセルフプレジャーの時も、ばっちり中イキしやすい体になります!

 

モニターさんをまだまだ募集しているます。

 

一回のセッションは大体30分~40位、それを3回、2週間か3週間ごとに行います。

 

通常、ヨニ呼吸やヨニヨガのプライベートオンラインレッスンは1回が3500円なのですが、モニター価格で半額以下の1500円。それを3回なので全部で4500円で行います!

 

ご興味がある方は

 

3回継続してオンラインレッスンを行える事を前提として、

* 1一回目のレッスン日の希望日をいくつかと、

* 怪我や病気、処方されている薬などがあれば、

*妊娠中でしたら、何週目か、 

*なぜオーガズミック呼吸のレッスンを受けたいと思ったのか、

*他に伝えたい事などあれば、

などなどを

 

rina@lalitacrystal.com

 

までメール下さい。

 

Zoomでのレッスンとなります。

 

 

 

 

クリスタルのセクシュアルアイテムのオンラインショップはこちらから・・・