今日は緊急事態宣言以来会えてなかった、夕美子さんのサロンSanitasへ。


夕美子さんの施術はすごいの〜キラキラ
結構全身こってたなぁ笑い泣き
顔色も気分も首の動きも良くなって
ありがたやラブラブ

おススメです。

夕美子さんに世界の状況を色々と教えてもらって、また勉強になった爆笑

日本のメディアは本当に頼りにならないなぁ。

カイロプラクティックや自然療法だけではなく、いろんな分野でコツコツ(ガツガツ?)前進する夕美子さんはすごいな笑

さすが太陽星座やぎ座山羊座さんですね。夕美子さんは月星座はわたしの太陽星座の水瓶みずがめ座だから、内面サバサバしてて、合うんですよね。

お仕事もいただいて。ありがたいです。やっぱりわたしは月星座魚座うお座お月様なので、「愛ある場所」で働きたいのよね。

自分の内面に素直になり、愛ある場所を創り、進み続けよう〜と実感した一日なのでした。


お仕事のお供に糖分とカフェイン。
コーヒーショートケーキ

あっ、コーヒーですぐにガーッとドキドキソワソワになる時って、コーヒー豆にカビが生えちゃって体内で炎症起こしてコルチゾール出てアドレナリンハイになってるか、焙煎の時に酸化しちゃってる豆なんだって。いろいろあるねぇ。

夕美子さんのとこで出していただいたコーヒーは、それは美味しくって穏やか〜で、全然変なカフェインハイじゃなかったよコーヒー爆笑

ごちそうさまでしたうさぎクッキー