7/19 (

15:00-16:30

ガイド: Miki & Koto

場所: ヨガサロンミーナ(最寄駅明大前駅)

ワンちゃんがいます。

苦手な方はご相談ください。


定員6

参加費: ¥4000

内容:

・自分のバースチャート(生まれた時の空の図)

・月星座によりわかるあなたの素質

・月星座のチャクラヒーリング

・月星座が喜ぶセルフケア

・月星座に合わせたオーガニックアロママッサージオイルを手作り




下記の内容と一緒に事前にご予約ください。

件名: アロマ月星座WS

宛先: mikisyogashala@ gmail.com 

内容

①お名前

②生年月日、出生地、出生時間 (おおまかでもよいですし、わからない方は「不明」とご記載ください)




自分の月星座をご存じですか?月星座とは、生まれた時に月が位置していた星座のことです。私たちが主にいう自分の星座とは太陽星座であり、生まれた時に太陽がどの星座に位置していたかを言います。


太陽星座は今世での「方向」、「役目」、「使命」を意味します。走る人走る人走る人


月が位置していた星座はあなたの「本性」、「内面」、「本来秘めている素質、欲求」、「過去生」などを意味します。お月様


AさんとBさんが同じ誕生日で同じ太陽星座でも、2人の生まれた年が違うと月星座も異なります。





「月が病むと不調が現れる」と占星術の先生が教えてくださいました。本当の自分をケアしていないとき、本音を聞いてあげられていないとき、体の不調を感じたことはありませんか?


例えば、、、蟹座の人は胸がチャームポイントでもありますし、不調が現れやすい部位でもあります。蟹座の人生のテーマ「家族」、「母」という役目に尽くしながらも、月星座が水瓶座の「自由」や「変革」という内面を満たせなかった、乳がんになった。という人をわたしは知っています。


月星座を知ることにより、その星座の特質をもとに自分を内側から愛し、心身を整えるヒントになるでしょう。


わたしたちは一人一人、生まれた瞬間の惑星と星の位置により、一人一人、「星の地図」と「個性」というギフトが与えられています。


だから

これからどうしたらいいか、

とか自分はこれでいいんだろうか

とか心配しないで爆笑


ちゃ〜んとひとりひとりに人生のギフトが

用意されています。

花束プレゼント


かに座お月様

ワークショップは7/19ですが、その後に来る7/21の新月は蟹座にあり、新月の日は新しいことを始めるのに適していますよ。


蟹座のバイブレーションは自分の内側と繋がるパワーを与えてくれます。自分のギフトを知り、セルフケアすることで、より健やかな生活を送る準備をしましょラブラブ