セルフリトリート®︎マスターインストラクターを

卒業します。


長いですが、

どうぞ最後までお読みください。
 

 

image

 

 

 

 




2019年6月26日。
セルフリトリート®︎インストラクターになりました。

 

 

 

 

 

 



体だけではなく
もっと心にもアプローチできるセラピストになりたい。

そう思っていた時でした。









理学療法士からヨガインストラクターへ転身し

うまくいっているように見えていたあの時。



何か、もっと、本質的なことがあるんじゃないかって

ずっと模索していた。

 

 

 

image

 

 

 



受け入れられやすい言葉で
セルフコーチングや心理学、体や食のこと、

人間関係から環境、哲学的なことまで

ギュッと詰まったセルフリトリート®︎の本に出逢って

ああ、これだ!
って確信して。

 

 

 

 



そこからインストラクターとして、講師として

養成講座、WS、イベントなどを通して

たくさんの方にセルフリトリート®︎を伝えてきました。

 

 

image






たくさんの座学を経験した今、
次のステップに来たと思っています。

 

 

 

 

image




もっとリトリートを日常にしていくこと。
自分と向き合うことでたくさんの成長が得られること。
自然と調和した暮らしが、都会の人には必要なこと。
自分に丁寧になることで自律神経を整えられること。

 

 

 

 

image

 

 



自然を感じ、五感を大切にすることで、

肉体・心・魂は繋がれます。

 



そんな時に
自分の健康に必要なものが分かったり

ふと魂のミッションに気付けたりするのです。




image





これからは、そんなことをもっと体現し

伝えていきたい。


リトリートを体現して
将来的にはリトリートセンターを創りたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



セラピストとして大切なことを学ばせて頂いた
長谷川エレナ朋美さん

 

image

 

 

 

講師のみんなには本当に感謝です。

 

image

 

 

 



長くなりましたが、講師を卒業して

実践に尽力していきたいと思います。





町田ユカリの最後の最後の養成講座は

終了日が3/31まで。


基本マンツーマン講座ですが
日程が合いそうでしたら数名で開催します。
(ここで同じグループになる方は必ず意味があります。)




学びと同時に
皆さんにとっても究極のリトリートができるよう、講座を進めていきます。





お申し込みはこちら

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

<参考動画>

 

 

 

 

 

 

 

 

<過去の無料音声講座をまとめたものはこちら>

 

 

 

 

<イベント>

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフリトリート®︎インストラクター

マンツーマン養成講座はこちら

 

 

 

******************

 

 

 

PTOT向けヨガ講座

アンビリカヨガ®︎インストラクター養成講座

PTOTの知識や経験を活かせます

詳しくはこちら

 

 

 

 
ヨガをより治療場面に応用していきたい方に

ヨガセラピートレーニングコース

動画コンテンツ+個別セッションを中心としたコースです。

詳しくはこちら

 

 
 

ヨガや統合医療を学ぶ

セラピスト・ヨガインストラクターのための

「ホリスティック医療サロン」

¥3,300/月過去動画は全て視聴できます!

サロン詳細はこちら

 
 
 

ヨガセラピー個人セッション

アーユルヴェーダ体質診断付きヨガセラピー

詳しくはこちら

 
 
  
起業・副業スタートの基本講座

LP作成講座(案内ページの作成)

講座はこちら

 

 
 

 

 

町田ユカリ公式ホームページ
http://machidayukari.com/

 

理学療法士・作業療法士のいるヨガスタジオ

Yoga Studio アンビリカ (大阪)

 

 

 

お仕事依頼はこちらにお願いします

メールinfo@machidayukari.com