水曜天美クラス | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

始まる前に、いろんなお話をして盛り上がります(笑)

今日も鰻のお話、面白かった!

天美クラスは一番長いので、私にとってはホームです。

だからこそ、甘えが出てはいけないといつも思っています。

今、私ができることを、全てのツールを使って伝える。

だからついつい、内容も増えていってしまう。

鰻の話ではないですが、価値を値段で決めてしまうのは

危険です。

安いから悪い。 ヨガに関しては違います。

その先生が、ビジネスに興味がない。

自分をブランド化するのに興味がない。

ただそれだけなんです。

見極める選択眼を皆さんはもう既にお持ちです。

自分を信じましょう