祝日の買い物 | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

月曜日は仕事が休みです。

今日は祝日ということで、久しぶりに買い物に

繰り出しました。

私、買い物好きではありません。

昔っからです。ウインドウショッピングなんて

とんでもない。 服も試着したことない。

面倒なんですね。

以前、オバタリアンという言葉が

ありましたが、この状態だとオバタリアン一直線だわと

反省中です。

今日は息子達と彼らの服を買いに行きました。

そこで見つけたセールの靴





これ、買う?

次男坊が気に入って買っちゃいました。

私は好きです!