好きなものに本気 | よがこべや~yoga kobeya

よがこべや~yoga kobeya

大阪の河内天美で
ヨガのインストラクターをしています。

大好きなことを大切な人たちと共有できる空間になれますように。

今日は夕方からジムでトレーニングしました。

いつかマラソンにでたいという目標があるため、

時間のあるときに少しでも走ろうと思っています。

10キロ何とか走れるようになりましたが、タイムが遅い(笑)

水泳はと言うと、これまた疲れます。

が、力を抜くことを意識すると楽に泳げます。

バタフライまで道は長い。。。。


好きなものに本気になる。

幸せのテクニックだと思っています。

趣味や自分の選択で素敵な経験をしたこと忘れない。

才能を高めるため、笑顔とともにありたいと思います。