何歳になってもツインソウルに出逢う法(47) 生涯自分探究すればいい | きょうこジャスパーの”呼吸としあわせの科学”

きょうこジャスパーの”呼吸としあわせの科学”

こんにちは!ニューヨーク在住35年、ヨガ指導者トレーナー、セルフケアコーチのきょうこジャスパーです。ここでは体とココロのケア、健康オタク情報、米国最新の筋膜リリース情報だけでなく、生涯恋愛術、アメリカの暮らし、女性の生き方のトピックで綴っています。

 

私はインド哲学と併用してエニアグラムを勉強、自分の本質を知ることで過去の呪縛から解放され、本当に楽になりました。エニアグラムのご自分のタイプを知りたい方、是非無料の診断を受けてみてください。私のおすすめのテストはこちら。もっと詳しく勉強したくなったら、日本でも学べるので調べてみてください。あと、テストの結果が必ずしも自分の本質ではないこともあることをお忘れなく。

 

自由で楽しければオッケーな、エニアグラムでいうタイプ7の私。友達は一緒にいて楽しいのが一番。楽しくない生き方をしていると自分が萎んでいく。

 



何歳になっても自分らしさを探究し続ける

 

 

インド、ハンピのではDemianがいてくれたおかげで自分のエレメント(本質)に戻ることができました。

 

気のおけない友達って絶対必要

 

 

 

 

このロータス寺院でハンドスタンドの練習をしてたら

 

 



 

 

ねえねえ、何しているの〜?

 

遠足中の子供たちにあっという間に取り囲まれました!引率の先生もとてもフレンドリー。

 

 

 

 

 

もう、楽しさ炸裂!

これこそが私の原点だわっ!

 

 

お祭りのパフォーマーたちと

 

 

 

 

よかったらポチしてね↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村