気づけば、馬にキリンに。

ヨガトライブが動物園になっておりました(笑)

 

長い長いお休み。

思いっきり走れて、道具で遊び放題のヨガスタジオに助けられているなぁと思う今日この頃。

 

週末は勉強なし!

の我が家ルール。

そうなると、私も子どもも心底ホッと。

私のストレスの最大の要因は、「ど素人なのに全教科をマンツーマンで教えないといけない」

子どものストレスは、「家庭で逃げ場なくマンツーマン指導されている」

なのだなと改めて実感しています。

環境要因的にそれがすぐに改善されるわけではないけど、ストレスの原因を理解するのは解決の第一歩。

 

なんとかかんとか、バランス取りながら新しい生活様式になれていきたいものです。

 

-----------------------

お家がヨガスタジオに大変身♬

オンラインヨガクラス

http://www.yogatribe.jp/

----------------------

浦安駅より徒歩1分

ヨガトライブ