師匠ACO先生のワークショップ「ACO流アサナのコツ‐どんなアサナにも通じる5つの基本原則」。
裏題:骨折したってヨガなんだぜ!その上5つどころじゃない基本原則だぜ!終了時間30分間違えてたぜ!ワークショップ(笑)

今年もかなり盛り上がり、無事終了しました。

ACOYOGA1

古典的な考え方。
現代的な考え方。
ACO先生オリジナルの考え方。

同じアーサナでもアプローチや観察ポイントによって、響かせる場所が違う。
何度も同じアーサナを繰り返し、その違いを体感していく。
ACOワールドを(個人的にも)堪能した時間でした。
※参加者Emmaさんもブログに感想をかいてくださってます。詳しくはこちらで。

ACOヨガ2

ACO先生、アシスタントの真弓先生、ご参加の皆さんありがとうございました!

WSでACOさんの骨折が悪化していないか・・・。ひそかに案じる我がココロを全く無視して抱っこされる我が怪獣。親の心子知らず・・・。

ACO&怪獣