自分自身をたいせつにするとイイことある♡ | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

自分自身をたいせつにするとイイことある♡


E様よりラブレター
ヨガトレッチ後のお身体の変化の気づきや
嬉しい喜びのご報告を頂きました飛び出すハート

ご自身でも少し寝る前にケアをするようになり
翌朝の快適さを実感!
昨夜はできなくても肩の位置がバッチリ!
普段はあまり気づかない旦那様からも
顔小さくなったねキラキラと言われたそうです♪

wow♪wow嬉しいですよね!ラブ

自身へ意識を向けた瞬間から
カラダは応えてくれるゆめみる宝石キラキラ

意識してる"つもり"はNG
"つもり"では繋がらないyo!


はじめてのcanvaで画像創作してみたら
モデルがたまらなく可愛いすぎた笑
姪の子供1歳のとき。奇跡のyogaポージング⁈




今日もありがとう


1人1人がますます

キラキラ輝きますように地球ラブラブ


ヨガトレッチご質問・ご予約はこちらからピンク薔薇お気軽に

ヨガトレッチサロン
ラブレター yogatretch@gmail.com