美しい姿は自分も周りも幸せ | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

美しい姿は自分も周りも幸せ

美しい立ち姿は 見てる方も心地良く
魅力的ですよねキラキラ

ケアさせて頂いたみなさまの
感動した姿をシェアさせて頂きますね


こちらのARTは先日の伊勢丹ギャラリー

DAICHI MIURAさんの作品飛び出すハート


某大手会社イベントのゲスト出演
パフォーマンス前の
書道家 Sさんキラキラ



ボイトレを始めて半年

自身の枠を越えチャレンジ

初舞台で歌うYさんキラキラ




頼もしい甥2人とお仕事の先輩

打ち合わせ中に少しケアさせて頂きました♪

帰りは颯爽と✨

男性ってとくに姿勢で変わりますね!

しなやかな軸で自由自在に

カラダが楽に日常を過ごせると嬉しいですね♪

自身だけでなく周りにも好影響がキラキラ


今日もありがとう


1人1人がますます

キラキラ輝きますように地球ラブラブ


ヨガトレッチご質問・ご予約はこちらからピンク薔薇お気軽に

ヨガトレッチサロン
ラブレター yogatretch@gmail.com