天の恵みをいただきます | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

天の恵みをいただきます

天国のような場所キラキラ
キャンプされる方はご存知でしょうか
オーナーさんとお話する機会があり
みなさんが癒される場所にハート
強い想いが伝わってきましたキラキラ

以前は都会東京でイケイケ社長さんだったご様子
二度倒れて入院して人生が変わったとおねがい

地元の子供たちや大人が楽しめるよう
花火を主催したり
40代で大学へ通い神道を学び
山に神社をつくったり
芝生ドッグランスペースをつくったり
ワンちゃん,ヤギや烏骨鶏も居て
桜や梅 椿や水仙が咲き
海と山が見え
ハンモックに揺られ 天国のよう


すべて手作りラブ
人にできないことはない
時間がかかっても創りたい 楽しい

ステキなお話しと自然に触れ
心身共に癒され 幸せに満たされました
ピンクハート

神聖なる天国の山で

目の前に実る豊作物をいただきましたキラキラ




感謝していただきますピンクハート

口にするもの全て 天の恵みなんですね!

もっと感謝できるのだと感じさせていただきました

ありがとうございます!


1人1人がますます

キラキラ輝きますように地球ラブラブ