無限のパワーがある♪ | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

無限のパワーがある♪


自分のことって大したことないとか
自分なんてダメだとか

思考が心身へ与える影響大!

同じ肉体で人生を過ごすなら 元気が出るような
嬉しく幸せな言葉を自分へ贈りたいラブレター

なにがあっても なくても
大したことないどころか
無限のパワーがある!キラキラ


セルフケアに色々なグッズを試しています♪
こちらはカラダがめちゃめちゃ硬い方にオススメ!
ピンク色はソフト ブルー色はハードな伸縮性

かたまりやすい
もも裏ハムストリングスを寝ながら伸ばせます
また足指が開くため血流促進・足の安定感UPに音符
やればやった分
しっかり反応してくれる肉体の素晴らしさ♪

日常が癒され 元気に
ますますキラキラ輝きますように地球ラブラブ


❤︎koyumi❤︎のmy Pick