嬉しいお便り | 〜たいせつな自身とつながる〜     一生ものの美姿勢=ダイヤモンド軸®︎が整うヨガトレッチ  ♡koyumi♡Official Blog

嬉しいお便り


今日は新月ですね


今朝はなんとなく
近くの神社へご挨拶から




たわわに実った 万両



紅梅が咲いていました






石垣島ご出身のKさまより
🌸とハンカチをいただきました


春を感じ 幸せ桜他のお客様も感性豊かで
すぐに綺麗〜と喜びが




みなさま 嬉しいお便りを
いつもありがとうございます


ラブレターK様より一部抜粋してシェア
させていただきます!


猫あたま
先生の本、症状別のところばかり実践して、基本の大切な軸を整えることをしていなかったことに気がつきました🙇‍♀️
朝、最初のページの立ちながらストレッチをやってみたら、身体がじわ〜っと暑くなり、鏡をみたらまっすぐで、よしこれだ!と、良い1日のスタートとなりました!
足首くん!と呼びかけると、昨日より少し回るようになっている気がします。身体って不思議だなと思いました😆

まずはお礼と感想まで…失礼いたしました💖

猫しっぽ



基本のキ!point
同じ方がいらっしゃるかも⁈

気づきは宝物ですね


今日もありがとうございます


あなたがますます
キラキラ輝きますように地球ラブラブ





初版☆by KADOKAWAありがとうございます♡
台湾翻訳版 出版決定!
予約・講演や取材のご依頼はコチラ
ラブレター yogatretch@gmail.com